人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

久しぶりに♪

こんばんは♪
クマと遊んでいて「振り向き顔面アッパー」攻撃でアゴをやられた美月です(笑

昨日は久々に、上野にぷらぷらしに行ってきました~♪
何年ぶりだったっけな?忘れた(笑
かなり行ってない事は確かです((´∀`*))ヶラヶラ
ぷらぷらしていたら、韓国食材店で気になるものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

「アロエ入りはちみつ柚子茶」  ∑( ̄□ ̄;)ナント!!久しぶりに♪_b0044986_21273852.jpg

実はかなり前から、韓国名産品「はちみつ柚子茶」なるものにハマってるんです。
マーマレード状になっていて、お湯・水で溶かして飲んだり
パンに塗ったり、ヨーグルトにかけたり、お料理の隠し味に、などなど、大変活躍しています♪
いつもネットでまとめて注文。

いつも買っている「三和」の品ではありませんでしたが、
その場に立ち止まり興味津々・・・(☆∀☆)

するとお店の人がやって来て「飲んでみて♪」と作ってくれて、うんちくタラタラ(笑
「はちみつ柚子茶」よりもサッパリしてて美味しいかも♪(´∀`*)ウフフ
はい、買いましたとも(笑久しぶりに♪_b0044986_21282887.jpg
他にチャミスルの中瓶を3本、
チャンジャ200グラムを買いました♪
といっても、これは全部、旦那のお土産なんですがね(笑

「おまけ持っていって!」と韓国のり2袋、「金のごま海苔」1袋、刻み海苔1袋、さらにさらに何故か「武富○」のポケットティッシュをドッサリとくれました(笑
よっ!おじちゃん太っ腹( ゚∀゚)・∵.ガハッ
久しぶりに♪_b0044986_2129570.jpg
日本の焼酎って「割って飲む」ってイメージですが
韓国のチャミスルは「ロックで飲んで♪」って感じなんですよ。
焼酎自体に甘~い(?)味が付いてるんです~。
と言っても、飲むのは旦那だけなんですがね(笑
私は舐める程度~((´∀`*))ヶラヶラ

今までチャミスルもネットで頼んでたんですが、
韓国ブームで値段が上がってしまいました~il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、上野で買うにしても電車賃かかるから値段的には
同じぐらいになっちゃうのかな?

あ”~!韓国に焼肉食べに行きたくなってきた~!(`Д´)ウワァァァン!!
高い焼肉になっちゃうな、またコレが~( ゚∀゚)・∵.ガハッ

誰か私を韓国に連れて行って~(笑
by shinomizuki | 2004-11-23 23:17 | 日常・その他
<< (( ̄▽ ̄|||))フラフラ またまたヾ(_ _。)ハンセイ… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧