MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

(( ̄▽ ̄|||))フラフラ

こんばんは♪ 最近「しつこいマン」にかまってもらおうと、
自らが「しつこいマン」になっている美月です(笑 ペコリ(o_ _)o))

b0044986_4415743.jpg今日はダンスのレッスンに行って来ました~♪
先週休んだので、結構辛かった~(*_*)アウッ!
遅刻して行ったら、ちょうど腹筋始める所だったので
ゆっくりめに着替えて腹筋をサボってしまいました(笑 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先週振付が進んでしまったので、
覚えるの大変だった~(T▽T)アハハ!
しかも動悸、息切れ・・・・。。。。(o_ _)o=3
ちょっと気を抜いて踊ろうと思っても、踊り始めるとつい、フルパワーが~
その度に(*´д`*)ハァハァ→Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!→ピクピク ゛〓■●゛(笑
体力の衰えを感じる今日この頃。年には勝てませんわ・・・(_ _。)・・・シュン

今日はディズニーシーダンサーの子が同じシーの友達を
連れて来てました♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「こういう人達が選ばれるんだな~」と思わず納得(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
背が高くて、スタイル良くて、存在感がすごい!しかも可愛い♪(*´ェ`*)ポッ
天は二物を与えるではないか~(笑

贅沢は言わないので(言ってるw)、私の身長を、いや膝下を
あと5センチ長くしてください、神様・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ(笑
[PR]
by shinomizuki | 2004-11-25 05:00 | ジャズダンス
<< 買っちゃった♪ 久しぶりに♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧