MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

買っちゃった♪

こんばんは♪ いつもお世話になってる板金屋さんに行って帰りにトイレを借りたら、
カギを閉めたはず(閉まらないらしいw)なのに開けられてしまい、
何十年かぶりに恥ずかしい後ろ姿(和式トイレw)を
見られてしまった美月です(笑 (/-\*)ハジュカチ...

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

この間の日曜日に「ワールドスポーツスーパーコレクション」っていう、
バーゲンに行ってきましたよ♪もちろん、スノボーウェアを買いに(笑
昨シーズン骨折したのに、全然懲りてません~((´∀`*))ヶラヶラ
恥ずかしい骨、恥骨を骨折しましたの♪(*ノェノ)キャー
1ヶ月近く入院しました~。でも楽しい入院生活だったけどネ(笑

で、バーゲン当日、友達家族と待ち合わせして早めに行って並びました~。
ダンボール敷いて徹夜組もいましたよ!Σ( ̄(д) ̄)んま!
開場まで1時間半近く時間があったので、友達夫婦と交代でフリーマーケット散策。
フラフラと歩いていたら運命の出会いが!
私に「連れて帰ってぇ♪(・д・)ジドー」と訴えていた物が~(笑

b0044986_047189.jpg←これ(笑
「パンダパペット冬支度バージョン♪」
「しつこいマン」と似てない?( ゚∀゚)・∵.ガハッ
前から欲しかったのもあるけど、一目惚れして
値切るのも忘れて200円で即効購入(爆
もう満足して帰りたくなっちゃっちゃいました。
何買いに来たんだっけ?(笑 ((´∀`*))ヶラヶラ

で、なんだかんだで開場時間になってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0044986_121731.jpg・・・するほど混んでなかったけどね(笑
流行のつなぎも一応着てみたけど、
なんかしっくり来なかったなぁ。
結局、茶系の上下を色合わせて買いました~。
あとゴーグルとタイツと靴下も買ったよ♪
めずらしく迷わずに買えた(笑
ウェアの写真は近々アップ予定ですが、それまで
この写真でお楽しみ下さい(笑 ペコリ(o_ _)o)) →
[PR]
by shinomizuki | 2004-11-30 01:15 | 日常・その他
<< 当たりました♪ (( ̄▽ ̄|||))フラフラ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧