MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

見てきたよ~

b0044986_23542240.jpg

b0044986_23542286.jpg

携帯からの初投稿で~す♪
試写会が終わって一杯やってます(笑
映画の事は…また次回の投稿でと言うことで(´∀`)
入り口の前で映画の看板と写真撮影しましたが、泣いた後の為ボロボロでボツっす(^_^;)
わんこが腹空かせて待ってるので、ほろ酔いで帰ります~
今日は酔っ払いでチャットインです(爆
面白い美月が見れるかもですよ!

と思ったら、地下で圏外で携帯から送れなかった~(笑
送る頃には出来上がってますな、きっと(*´Д`)=з

と思ったら、携帯充電切れた(爆
いま家に帰ってきて、わんこトイレを行って、一息ついたところです。こうなったら意地でも携帯から投稿します(^o^)v-~~~(笑
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-03 23:54 | 日常・その他
<< 僕の彼女を紹介します 当たりました♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧