MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

僕の彼女を紹介します

こんばんは♪ ツタヤでDVDを借りようとレジに並んでいたら、レジ横の
「今、話題のポテトチップ!一度食べたらやみつきになりますよ~!」
といううたい文句につられ、話題になってるのを知らないくせに500円もするポテチを
買ってしまった美月です(笑

「僕の彼女を紹介します」の試写会行ってきましたよ~。
「猟奇的な彼女」の監督、クァク・ジェヨンさんと
とってもプリティ~なチョン・ジヒョンのコンビのラブストーリーです♪

韓国映画としては初めて、韓国、香港、中国本土で同時公開されて
オープニングウィークエンド1位を記録した映画だそうです。

チョン・ジヒョンのキャラは「猟奇的な」と同じような感じでしたね~

最初に回想シーンの様な謎の場面が出てくるんですが、
映画中ほどのあるシーンで、その謎のシーンに繋がるんではなかろうかと思う
場面が出てきて、先の話がなんとなく読めてしまいました。
ちょっぴり_| ̄|○ ガクーリ(笑
BGMにXJAPANのTEARSがかかっていたのがビックリしましたよ!

でも泣いたり笑ったり、韓国らしい楽しい映画でしたよ。
12月11日からロードショーです。後は見に行ってくださいね~(笑
こちらの方が詳しくて映画の内容がよく分かると思います(笑 ペコリ(o_ _)o))
動画も見れます。こちら

そうそう、試写会が始まる前に司会の方からお話があったんだけど、
旦那が「なんか聞いた事のある声だな~ラジオだったかな?・・・」
って言ってたんです。
旦那ってよく芸能人を間違えたりするからΩヾ(・∀・)ヘェーとか
軽く聞き流してたんですよ(笑
よくよく話を聞いていると、その女性は「東京FM」の柴田玲さんでした(笑
さすが、リスナー!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
少しは信じてあげなくちゃいけませんね(笑

さてと、今日はこれからダンスレッスンです。
夕飯準備とわんこのトイレして行ってきます~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-08 16:51 | 日常・その他
<< 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 見てきたよ~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧