MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

il||li _| ̄|○ il||li

こんばんは♪
今日久々に「布団が吹っ飛んだ」所を見た美月です~w ペコリ(o_ _)o))
しかも伝線に引っかかってたし( ゚∀゚)・∵.ガハッ

今年もあと半月、早いですなぁ~
みんな忙しくて、かまってもらえないし~ (((´・ω・`)カックン…

年賀状、ダンスの写真を使おうと、写真を待ってたのですが、
今年中に出来るかどうか怪しくなってきたので諦めモード~(_ _。)・・・シュン
9月の舞台のビデオも、まだ出来上がってないし~_| ̄|○ ガクーリ

また1月に舞台があるので、最近もまだDANCEな日々を送っております。
16日に舞台リハーサルだったんだけど、かなり不安です・・・。
いつも練習してる集会所が狭くて、踊りがちっこくなっております(笑
天井も飛べば手が届くほど( ゚∀゚)・∵.ガハッ
舞台は集会所の4倍ほどの広さなのよ~!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
集会所での練習が、無駄に思えてきました・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

横幅は広くてもなんとか対応できるけど、奥行きはなかなか難しい・・・
その分大きく動かなきゃいけないし、いつもより早めに出るとか、
考える事がいっぱいです!た、体力が。。。。(o_ _)o=3

年も年だし(笑
とりあえず、体力増強と正月太りしない様に気を付けて
お正月を迎えようと思います・・・ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-18 04:11 | ジャズダンス
<< おばけ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧