MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

おばけ~

こんばんは♪ せっかく高周波脱毛器を安く買えたのに、
あまりの威力の弱さ使いづらさに、_| ̄|○ ガクーリと肩を落としている美月です(笑

おばけ~・・・|||-_||| 貞子ではないですよ?(笑

旦那が休みだと、車でちょっといつもより遠いスーパーに買い物に行くんですが、
運がいいと出会えるブツがあるんです。

b0044986_357595.jpgその名も「おばけ牛ステーキ」ヾ( ´Ω`)ノ フッ

厚み2センチぐらいで、顔の同じ大きさぐらいあります!
しかも500円前後と安い!ぇぇえぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄|||)
いつもは旦那のおつまみとなるんですが。
(なんて贅沢なおつまみ・・・w)

今日は夕飯の食卓に、ひとり1枚並びました~ヽ(´ー`)ノマンセー
ってか、当然食べ切れませんがね(笑

脂身は少しだけ(太るから~w)、わんこにあげます。たまにはいいかな?

残りのステーキは、明日の旦那のおつまみです(笑
あ~明日は楽チン♪ヾ( ´Ω`)ノ フッ
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-24 04:07 | 日常・その他
<< (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ il||li _| ̄|○ il... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧