MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

今年も・・・

こんばんは♪
今頃になってやっと、年賀状レイアウトを考えている美月です~((´∀`*))ヶラヶラ

早いもので、今年もあと3日・・・
クリスマスが終わったと思ったら、あっという間ですなぁ。

チャットレディ始めて、一年が経ってしまいました。
これも皆様のお陰でございます・・・(TдT) アリガトウ

年賀状もねぇ、毎年ギリギリなんだな、これが( ゚∀゚)・∵.ガハッ
毎年、旦那と共通用と私の専用の年賀状2種類。
今年はプラス、メール用を作ろうかと考え中。( ̄へ ̄|||) ウーム

私専用のはダンスの写真を使おうと考えていたんだけど、
間に合わないと思って諦めかけてたらなんとか、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
やっと今日、スキャンしてレイアウト考え中。
1日には届きませんな、こりゃ。

しかも明日の夜は、ダンスのレッスン+忘年会!
昼間に何とか仕上げてしまおうと思っております。

久々の飲みなので、ベロベロに酔って帰ってくるものと思われます( ̄∀ ̄*)イヒッ
チャットもインする予定です(笑
普段と違う、面白い美月がいるかもよ?柱| ̄m ̄) ウププッ

何はともあれ、今年は皆様に大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしく♪ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-29 04:36 | 日常・その他
<< 新年のご挨拶~ (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧