MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

本番!

こんばんは♪ あぐらをかいてわんこを抱っこしていたら、人の気配にわんこが吠え出し、
その勢いで足を蹴られて、PCラックに膝をぶつけ「☆дゞёЯж!!!!」と
声にならない痛みに耐えた美月です(笑 (ノ∀`)アイター

とうとう明日、あ、今日です(笑 ダンスの舞台本番です!!
それなのに昨日、ヒメに膝をやられたうえに、足首まで痛くなってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日の練習はサポーターをして、なんとかしのぎましたが明日はどうしよう・・・(笑
衣装が黒パンツで見えないから、サポーターして出ようかなぁ。まぁ、なんとかなるでしょう(笑
舞台の本番は、120%の力が出てると思うので~(´∀`*)ウフフ
火事場の馬鹿力みたいなもんで、不思議となんとかなっちゃうんですよ~。

まだまだ書きたいですが、もう1時回ってしまったので
バンテリン塗って、明日のために寝ます♪

無事成功するように祈ってて下さいね~♪ペコリ(o_ _)o))
ではでは、オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
[PR]
by shinomizuki | 2005-01-09 01:13 | ジャズダンス
<< ( ´Д⊂ヽウェェェン ||||||||||||||(... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧