MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

( ´Д⊂ヽウェェェン

こんばんは♪
最近すっかり、チャットインが遅くなってしまっている美月です~(*_*)アウッ!

今日(11日)とうとう、しつこいマンの手術の日。
本人はケロッとしてましたけどね(笑b0044986_2452445.jpg
午前中に連れて行って、手術が終わったら
電話してくれるとの事。

家に帰ったら、やっぱり愛しのしつこいマンが
いない空間が寂しくて。
寂しさを紛らわそうと、年末やり残した大掃除
しちゃったりして(笑
この時ぞとばかりに全部引き出しひっくり
返して整理しちゃいましたっ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
私の場合の大掃除は「引き出し」とか
「押入れ」の事です(笑

わんこが寄って来る度に
「しつこいマンはぁ?」と話しかけ、なぜが
「痛い痛い治してるんでちゅよぉ~」と
赤ちゃん言葉(笑

7時ぐらいだったかな?手術終了の報告の電話が来ました。
もう既に麻酔が切れて、チョコチョコ走り回ってるって(笑
やっぱり落ち着きのないやつだ~ヾ( ´Ω`)ノ フッ
今回はお尻の左側の会陰ヘルニアの手術でしたが、
右側のお尻の筋肉も細かったので、今後右側も手術になる可能性大との事・・・。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ま、またお金がかかる・・・(現実的w)
いま結構、ペットの保険とか出てるけど、うち4匹なのでとてもとても・・・。
でもこういう時には「入ってて良かった~」って思うんでしょうね。
ちょっと調べてみようかと思います。

家族の一員ですからね。もう7歳だし、何が起こるかわからない。
誰か、いいペット保険知ってたら教えてください~ペコリ(o_ _)o))

今日は枕を濡らして寝るとします・・・(_ _。)・・・シュン
[PR]
by shinomizuki | 2005-01-12 02:50 | U^ェ^U ワン!
<< UTェTU クゥーン 本番! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧