MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

( ゚∀゚)・∵.ガハッ

こんばんは♪
ストーブ付けたのに寒くて温度設定見てみたら「13℃」になってた~(*_*)アウッ!
気が付かずに、ブルブル震えていた美月です(笑 (-Д-)サムイネェ

先週の土日で、栃木県のスキー場に、初スノボーに行って来ましたよ~!
昨シーズン最後の最後に骨折したので、さすがに怖くてへっぴり腰でしたがね(笑

明け方の3時半ぐらいに家を出た時には既に雨がポツポツと。
向こうに6時過ぎに着いたんですが、ちびっと雪が降ってました。
8時ぐらいに滑り始めて昼過ぎにはもう吹雪状態・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初すべりだから無理せずに、と早めに上がって正解でした(笑
宿に着いて(=゜∇゜)ボーっとしている間に、だんだん雪が真横に降ってきた(笑

いつも同じ宿に泊まってるんだけど、ここの夕飯の量は半端じゃありません( ゚∀゚)・∵.ガハッ
普通のご膳、焼肉、焼きそば、多い時にはおでんまで出てきます(笑
いつも食べきれずに残してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

夕飯後、わんこの散歩も大変でした!吹雪で目が開けられん(笑
それでもわんこは、積もってる所に半分埋まって楽しそうでした(´∀`*)ウフフ

寝てからも「ド~ンッ・・・・・・」って雪が落ちる音がすごくて、
何度も目が覚めちゃいましたよ。
きっと車の中にいた「クマ」は重低音が苦手なので怖かった事でしょう・・・。

朝起きたら車が半分埋まってた! ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
わんこを救出せねば!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(笑

旦那と友達が早速、雪かき開始してましたが、私はなかなか腰が上がらず(笑
やっとの事でウェアに着替えて「何か手伝う事ある?」と聞くと、
「ママダンプの方が楽だからよろしく」とママダンプを渡されました。
が、楽なはずなのに、前日のスノボーで腕がむっちゃ筋肉痛で、
ママダンプですくった雪をひっくり返せず断念(笑
結局、タイヤの周りを少~しやっただけで終了です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっと車が動かせたので、おばちゃんに挨拶して早速宿を出発。
その矢先、前の車がスタックして動けなくなって2時間足止め~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんてついてないんでしょ。

やっと昼ぐらいに動けましたが、しつこいマンが退院するので迎えに行かなきゃならなくて、
その後はパーキングで休憩すると言っていた友達を置き去りにして、
高速ぶっ飛ばしてなんとか間に合いました。

宿のおばちゃんによると「例年にない、大雪」だったそうです(笑

やっぱり私は「嵐を呼ぶ女」ですわね(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-01-20 03:01 | アウトドア・スポーツ
<< ヾ( ´Ω`)ノ フッ UTェTU クゥーン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧