MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ヾ( ´Ω`)ノ フッ

こんばんは♪ やっと福袋が来ました!が、洋服は全部無難な着れる物が入ってたけど、
中綿ジャケットだけがピンク「34でピンクはキツイよなぁ~」
ちょっぴり凹んでいる美月です(笑

以前ここで「はちみつ柚子茶」を紹介しましたが、その当時買っていたお店は
韓国の方がやっているアクセサリーのネットショップなんですよ。
今はその店より安いトコをを見つけてしまったので、そこでは買ってませんがね(笑

でも、アクセサリーがすごく可愛くて、セール時などを狙ってたまに買ってるんです。
今日セールのお知らせが来て、欲しかった物が安くなってたので、
また販売開始時間までPCに(・д・)ジドーっと張り付いて、
時間ちょうどにお買い物かごに入れたんです。
(σ´∀`)σゲッツ!!と思って、送料がもったいないからと、ほんの数分間
他の商品を見てたんですが、特に他に欲しいものは無かったので、
よし!注文!とボタンを押しました。

・・・・・・・・・売り切れ(笑 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ってか、そんなに人気があるものとは思わず、甘く見てましたね・・・_| ̄|○ ガクーリ
注文ボタンを押すまでは、確定ではないんですね。いい勉強になりました(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-01-24 20:47 | 日常・その他
<< 新ブログ~♪ ( ゚∀゚)・∵.ガハッ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧