MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

((´∀`*))ヶラヶラ

熱が39度越したとです(ひろし風にw)
仕方なく救急にかかって、鼻水を取って検査しました。
せっかく鼻水止まってたのに、コヨリのように鼻をコチョコチョ。
もちろん(* >ω<)=3ヘックション! 鼻水ダ~!

B型のインフルエンザだったとです。
昨日ダンスに行ってしまった、どうしよう(笑
確実にうつしてますなぁ・・・

38度台の時は頭痛と寒気だったけど、
39度超えると、鼻水は出るものの、
不思議なもので38度台の時より全然楽で、
わんこの散歩までしちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

という訳で、しばらくチャットはお休みして静養いたします・・・ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by shinomizuki | 2005-02-17 22:33 | 日常・その他
<< 復活~♪ スノボー♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧