MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

その一言が・・・事件簿(笑

こんばんは~♪ 久々にチャリで買い物に行ったら、物欲モード全開になり、冬コート¥1,000(しかも最後の一着w)に惹かれ、すぐキープし試着までしたけど、何とか我慢して元の場所に戻した矢先に他の人に取られそうになり、Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!と思ってしまった美月です(笑


今日は旦那ネタです。しかも長文になりそうです(笑

・・・事件①・・・
事の始まりは2月の連休に行ったスノボーでの出来事。
毎回スノボー後の温泉を楽しみにしている旦那。
滑り終わって宿にチェックインし、一休みして温泉へ行く事に。
旦那はイビキかいて即効爆睡でございます(笑
泊まった宿は夕飯が早いので、風呂セットを準備し旦那を起していざ風呂に出発。
風呂に着き入浴料を払ってさて入浴・・・

旦那「あれ?おれの風呂セットは?」
美月「え?持ってきてないの?!用意しといたじゃん!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!」
旦那「だって、はい、これ!って渡されて無い・・・」
美月「へ?・・・・・・・」(自分で持って来いよ・・・心の声w)
旦那「・・・・・・・・・・・・・・・(-∀ー#)」
美月「タオル持って入ってきて、帰ったら着替えれば!」(タオル渡す)
旦那「いい!車で待ってる・・・・速攻ダッシュ!((( 三( -_-)」

一緒にいた旦那の弟カップル・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (笑

そこで一言「ヾ( ´Ω`)ノ フッ しょうがないなぁ・・・タオル貸して」って言ってくれば
その場も和むし、私も謝れたのに・・・(笑
その後、宿に帰ってからも「風呂セット、どこに置いておいたの?!」
わんこに話しかけるように「とうちゃん、ひどい目にあわされちゃったよ~」

怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル(笑

・・・事件②・・・
ある夕飯時の出来事。
夕飯の支度に追われ、風呂の水を抜いたのを忘れていましたヾ(_ _。)ハンセイ…
美月「あ!風呂水抜いたの忘れてた!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!」
旦那「(無言で風呂場へ行って、私的には考えられない速さで水を入れ始めるw)」
美月「(〟-_・)ン?? 風呂洗った?」(あまりの速さに驚いて言ったw)
旦那「・・・じゃ~自分で洗って入れろよ!(-∀ー#)」(せっかく入れた水を抜くw)
美月「(/||| ̄▽)/ゲ!!!」(なんで怒る?!心の声w)

旦那不機嫌w Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

美月「なんで怒るの?あまりの速さに驚いて聞いてみただけなのに・・・」
旦那「風呂洗わないで水入れるバカがいるか!」
美月「速さにビックリして聞いただけなのに、なんで怒るかなぁ・・・・」
旦那「米を研がないで炊くバカいないだろ!」
美月「ヾ( ´Ω`)ノ フッ」

旦那、カルシウム足りない?(笑

・・・事件③・・・
本日の出来事(笑
以前「湿気が足りない!」と、旦那がストーブに濡れ布巾をかけてたんだけど、
いつの間にか乾いちゃって熱がこもってストーブの一部を破損(笑
で、今日も旦那が濡れ布巾をストーブにかけて、仕事の報告書を打ってたんだけど、
以前ストーブが破損した事を思い出した私。

美月「ちょっと、布巾大丈夫?また破損しちゃわない?」
旦那「・・・・(-∀ー#)」(報告書の手を止めて布巾を外しに行く)
美月「なんで怒る?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」(ま、またかい・・・w)
旦那「同じ失敗するバカがどこにいる!!!!」(σ(゚∀゚ ワタシ!!ここにいるw)
美月「ε-(;-ω-A フゥ… ちょっと気になったから言っただけなのに・・・」
旦那「よっぽど俺の事をバカだと思ってるんだな!!!」(私をバカと言ってる?w)
美月「なんでそうなるかなぁ・・・・(´-ω-`)」
旦那「今日の分の仕事、お給料貰えないからな・・・」(私のせいかいw)

その後布団をひき始めたら

旦那「俺、2階に寝たほうがいいでしょ・・・・」(2階にあがり始める)
美月「・・・・」(はいはい、好きにすれば?心の声w)
旦那「タンタンタンタンッ」(2階に上がる音w)
美月「ε-(;-ω-A フゥ…またかいな・・・ま、いっか」(ワンコに話しかけるw)
旦那「タンタンタンタンッ、ガタッ」(階段下りてきてドア開ける音w)
美月「(; ̄ー ̄)...ン?」
旦那「寒いじゃねぇーかよ・・・・・・(-ω-) ボソッ 」
美月「: ゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ」(何故か、かなりウケタw)

しばらく爆笑です(笑
で、ついでに言った(笑

美月「この間の風呂の事件の時、私も悪かったけど「いいよ、タオル貸して」って
    ひとこと言ってくれれば、その場も和んだし素直に謝れたのに・・・・」

旦那「はいはい、どうせ俺はバカですよ!」
美月「┐(´д`)┌ ハイハイ」(やってないよw)

******************************************************

全部、私の言い方がおかしかったのかしらね?普通に思った事を聞いたのに(笑
何事も自分は正しい!答えはひとつ!だと思ってる人なので、
手の付けようがありません(笑 il||li _| ̄|○ il||li
答えはひとつではないよ!って、その都度、結構言うように努力してるんだけど、
逆切れされて解ってもらえません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもその時の状況や感情、言う人によって、同じ言葉でも違う意味合いに
取れることってあるから、気を付けないといけないですね~。

ちょっと話がズレるけど、例えば同じお尻触られるにしても嫌いな人だとセクハラ!
好きな人だと(*´ェ`*)ポッってなるでしょ~(違w

言葉って難しいです・・・ (((´・ω・`)カックン…


こんな落ちの無い、まとまりの無い話を最後まで読んでくれてありがとう(笑
寝ます(笑 ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by shinomizuki | 2005-03-02 05:43 | 日常・その他
<< お菓子♡ 復活~♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧