MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

スノボー♪

こんばんは♪ 明日の3時に起きてスノボー出発なのに、
チャットインしようか迷っている美月です(笑 ( ̄へ ̄|||) ウーム

19~20日の一泊で、スノボーに行ってきます♡
いつも3月の連休は、大人数で決まった宿に泊まってたんですよ。
その宿はゲレンデ沿いにあって、リフト券売り場まで滑って行けるので得した気分♡
宿から少し降りた所にテントを張って、昼に鍋をみんなでつつきます♪

今回はこの間行ったスキー場のリフト券が当たってしまったので
そっちに変更(笑 鍋もなしです( ̄ー ̄)
ひとつだけ心配・・・「その一言が・・・事件簿」(3/2の記事参照)
増えない事を祈ります(笑・・・ε-(;-ω-A フゥ…

という事で、チャットはお休みします~ペコリ(o_ _)o))
20日の夜はインするかもしれません♪

行ってきまぁ~す♡
[PR]
by shinomizuki | 2005-03-19 00:35 | アウトドア・スポーツ
<< il||li _| ̄|○ il... お菓子♡ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧