MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

il||li _| ̄|○ il||li

こんばんは♪ 今日ダンスのレッスンで、バレエの回り方を練習してたら
「4回転回ってたよ!」と仲間に言われ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思ったのもつかの間、
レッスン後の更衣室空き待ち時間に練習したら2回転もろくに回れず
「あ~さっきのは奇跡だったのねぇ・・・」と (((´・ω・`)カックン… となった美月です(笑

去年の3月末に、スノボーで自爆して「恥骨骨折」(*´ェ`*)ポッで
1ヶ月入院してからはや1年。今度は明日から旦那が入院です・・・il||li _| ̄|○ il||li
旦那がむか~し若い頃にバイク事故で両膝を怪我したんですが、その後遺症?というか
ちょっと膝をねじった拍子に調子が悪くなって痛くなり、病院で診察。
MRI検査の結果を診て先生から「いい機会だから手術する事を薦めます」と。
ちょうど旦那も棚卸で仕事があまりなくてタイミング良かったので早速。

今までは季節の変わり目とかだけで、そんなに痛くはならなかったけど、
年とともに筋力が落ちてくると、どんどん悪いところが出てくるようですねぇ・・・。
太ももの筋肉を鍛える事と、体重を10キロほど落とすように言われました。
ついでなので、私も一緒にダイエットします(笑
最近下っ腹がやばいのでぇ~ヾ( ´Ω`)ノ フッ

といいつつ、旦那がいないのをいい事に、今週金曜日にダンス仲間の飲み会に
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |と行こうとしている美月でした(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-03-31 01:32 | 日常・その他
<< マツケンサンバ~♪ スノボー♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧