MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

マツケンサンバ~♪

こんばんは~♪ 今日旦那の手術後に病院に寄ってから、その足で飲み会に行こうと
していましたが、手術室から出てきた旦那を見て「( ̄へ ̄|||) ウーム 行くのやめよ・・・」
と申し訳なくなった美月です(*_ _)人ゴメンナサイ (笑
結局その飲み会は、欠席者多数のため、中止になりましたがね( ̄ー ̄)

金スマで「マツケンサンバⅡ」振り付けの「真島茂樹」さんがゲストに出てました!
ダンスのレッスンで真島さんの話をしたら、先生、共演した事があるそうです(笑
うちのダンスの先生、元コマ劇場のダンサーで、六本木のミカドにもいたのかな?
(ってか、ミカド知ってる人いるのだろうか・・・デヴィ夫人が働いてた所かな?)
美空ひばりさんの舞台とか、いろいろな舞台に出たそうです。

真島さんの経歴もやってましたが、スゴイ人なんですねぇ。
小学校でバレエを習い始め、15歳で東京芸能学校に入り、高卒で日劇入団。
入団4年目にして役付き!S53、入団12年目でトップ!
ゲイのSM嬢、ハンナの役やいろいろな役をこなして、今の真島さんがあるそうです。
公園でSM嬢の練習をしていたら捕まったそうですがね(笑

最初のマツケンサンバはあまり売れなかったそうで、
真島さんが振り付けして8年ほどかかってブレイクしたそうですよ。
なんでもタイミングですねぇ。いつどうなるか、わからない。

真島さんはダンスが好きで好きで!ってのが、すごく伝わってきます。
踊りを見てても、こっちが笑顔になるぐらい、すごく楽しそう♪
私も見てる人が楽しいって思える踊りをしたいですね!
まず、踊ってる時の真顔を直す事から始めますわ( ゚∀゚)・∵.ガハッ (笑
教え方も上手い!振り付け覚えちゃいました(笑
でも先週のダンスの振り付けがスッポリ抜けました(爆 il||li _| ̄|○ il||li

舞台裏はいつ見てもワクワクします。あの、始まる前の緊張感!
化粧して、ストレッチしてる間に、だんだんいい緊張感になってくるの。
で、衣装を着けて舞台袖へ。あちこちで深呼吸の吐息が聞こえてきて。
曲が始まる前にコッソリと舞台の端にkiss(唇に指つけてその指を舞台にタッチw)
舞台直前の仲間の横顔は、とてもカッコイイです!(*´ェ`*)ポッ
体が動くうちは、ずっとダンスを続けていきたいですね!

さてと、U^ェ^U┬┤-------- o( ̄Д ̄|||)))))ズリズリ...行ってきます♪(犬の散歩ねw)
[PR]
by shinomizuki | 2005-04-01 22:14 | 日常・その他
<< お花見~♪(人 ̄▽ ̄)ウフッ il||li _| ̄|○ il... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧