MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

お花見~♪(人 ̄▽ ̄)ウフッ

こんばんは♪
先日、動物病院の待ち時間に近くの公園でわんこと(=゜∇゜)ボーっとしてたら、
「・・・ぁあ~っ・・・ぁあ~っ・・・」と色っぽい鳴き方をするカラスを発見。
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレとなってしまった、想像力豊かな美月です(笑

お花見行ってきましたよ~♪天気が悪くなるって聞いたから心配だったけど、
雨降らずに済みました♪でも風は強かったですねぇ。
桜吹雪が起こるたびに( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!と歓声が。さすがヨッパライ(笑
旦那の友達と、その同級生夫婦子供、総勢14名の大所帯となりました!
同級生同士で盛り上がる中、私はひたすらつまみ食いしながら肉焼く事に専念(・肉・) (笑
お酒も飲みたかったけど、氷結1本で我慢しましたわよ~
旦那酔うのはわかってるし、ダンスの練習が夜8時から入っちゃったの~(´;ェ;`)ウゥ・・・

6時半に解散して、夕飯準備とワンコの散歩してダンスへεεεεεヾ(*´ー`)ノGO!!
みんな花見から直行だった様子で、ハイテンションでした(笑
先生なんか、教えてるスポーツクラブの花見帰りで顔真っ赤にして来たし(笑
その日は振り付けが終わった曲の構成(誰がどこで踊るとか)をしてたんだけど、
せっかく覚えた振り、ほとんどしないでハケル事になっちゃった(笑
どうやら、次の帽子の曲に最初に出る人を先にはけさせる考えだったらしいけど、
あまりにも地味で早すぎるハケで悲しくなった・・・(T▽T)アハハ!

なんか「バトルロワイヤル」風のハケ方って言うのかしら?
倒れてみたり、怯えてみたり、ミュージカルみたい。歌い出しそう(笑
私を最初に、他の人もどんどん、撃たれてみたり、怯えて逃げてハケたり(笑
あと残るは3人かな?誰が生き残るのでしょうか!(笑

なんかお酒飲んでるせいか、みんなおかしくて爆笑しながら踊ってました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ってか私が笑うキッカケ作っちゃったのかも・・・。
「え?倒れるの?また?」とか「え?後ろ向きでハケ?」「ハケる前に顔売っていい?」
「敵はどこから来るの?」など、思ったこと全部口にしてたので(笑
氷結1本でヨッパライの美月です(笑
あとは、水曜日のレッスン早めに行って、忘れてる帽子の振付を詰め込まなきゃです!

あ、明日(今日)バレエでした!朝早いので寝ます(笑
おやすみ~ん(* ̄ー ̄)ノ”
[PR]
by shinomizuki | 2005-04-12 02:22 | 日常・その他
<< (;´ρ`) グッタリ マツケンサンバ~♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧