MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

(;´ρ`) グッタリ

こんばんは♪ 昨日は何故か泣きたくて「さよなら、クロ」というDVDを借りてきて、
旦那と一緒に(iдi)と泣き、見た後もDVD特典のTVCM版を見て、
思い出して2度泣きした美月です(笑

いやぁ~今日はハードな一日でした!
7時半に起きて、8時半に家を出て、10時から12時までバレエのレッスン。
昼過ぎに1人で昼食。その後駅に着くまでにダンスの衣装になりそうな服を物色。
ヒールを履いてたので途中足が痛くなり、2000円のスニーカーを購入して履き替え(笑

適当なものが見つからなかったので、新宿まで足を伸ばしてサブナードを物色。
お店がありすぎて、見てるだけで疲れた・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんとか衣装になりそうな服を見つけ、3枚ほど購入。
夕方5時半ごろ家に到着。わんこの散歩と夕飯準備して6時半にまた出発。
頼まれて購入してきた衣装やら、今日買った衣装やら、舞台で使う帽子やらで
気がつけば大荷物!!Σ( ̄□ ̄;)
7時~10時までジャズダンスのレッスン。
今度の日曜日、24日舞台なのに、やっと今日振り付けが上がりましたヾ( ´Ω`)ノ フッ
あと練習は4日しかないし。どうしよう(笑
まぁ、いつもこんなもんかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
いつも何とかなってるので、今回も何とかなるでしょう!(*´ノェ`)<ソレデイイノカ(笑
もしもの時は、満面の笑みでごまかしますわ♪(ノ* ̄▽ ̄*)ニパパパ

舞台でまたコケないように、祈ってて下さいね(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-04-20 02:20 | ジャズダンス
<< (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ お花見~♪(人 ̄▽ ̄)ウフッ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧