MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

こんばんは♪ 明日ダンスの舞台本番なのに、まだ起きている美月です(笑

やられましたよ~、バスターにぃ~!
たまたま旦那が弟の電話で早く起こされて、頼まれてインターネットで調べ物をするのに
PCを開いたわけですが、律儀に更新したそうです。そういうときに限って(笑

最初はまた「あ~また壊したぁ~!o(`ω´*)o」と、旦那のせいにしていた訳ですが(笑)、
何度かPC再起動しては原因を探り、もう遅い時間になって諦めかけていた矢先に
TVのニュースでトレンドマイクロ社の会見の模様が・・・・ ヽ(`Д´)/これだ!

で、明日舞台だというのに、ノートの方でバスターのHPへ行って調べて
やっと復活です~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

(/||| ̄▽)/ゲ!!! もうすぐ2時です(笑 明日大丈夫かな、起きれるかなぁ・・・
誰か起して~!!(笑

舞台成功するように祈ってて下さいね~ペコリ(o_ _)o))

おやすみ~ん(* ̄ー ̄)ノ”
[PR]
by shinomizuki | 2005-04-24 01:45 | 日常・その他
<< 温泉キャンプ~♪ (;´ρ`) グッタリ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧