MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

(*^-^)b

b0044986_14542392.jpg

温泉三昧で贅沢している美月で~す(^O^)
ちょっと足を延ばして野反湖まで行ってきましたよ~。
まだ雪が多くて湖が凍ってました!

温泉はGW頭のせいか、あまり混んでなくて良かったです!
ホストの集団みたいな若い兄ちゃん集団がいたんですが、温泉に女性が入ってくると、ひそひそ査定話してて感じ悪かったです。おまけにウルサイ(笑 (`ε´)
一度テントに戻ってからトイレに行こうと歩いていたら、その兄ちゃん集団とすれ違い「かわいいんだけど、地元っ子みたいだから声かけられないよなぁ…」とボソッと言われてしまいました(^_^;)
そんなにココに馴染んでたのかしら(笑
あと1日、楽しんでリフレッシュしてきま~す(^O^)/
あ~、PC触りたい(*´Д`)=з(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-04-30 14:54 | アウトドア・スポーツ
<< キャンプ報告~ 温泉キャンプ~♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧