人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

キャンプ報告~

こんばんは。 主婦だから毎日家にいるのに、GWで休みと聞いただけで、
すっかり休みボケしちゃってる美月です~(=゜∇゜)ボー

キャンプから帰ってきて、すっかり気が抜けて、ブログ更新忘れてました(笑
キャンプ報告~_b0044986_1223964.jpg
野反湖に行く途中、残った雪でスノボーしてる若者を 発見!(*゚Д゚) ムホムホ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 板持ってくればよかった~っ!!!!!!!!
来年は必ずや、あの斜面で滑ってやる!!!!!!!
と、言っているうちに、展望台のような、一面見張らせるところに着きました(笑
すんごい寒かった!( ▽|||)サー
でも、その寒さをも忘れさせる、面白そうな斜面があるではありませんかぁ!(*-∀-)ニヤニヤ
キャンプ報告~_b0044986_1581947.jpg
旦那が仕事の商品が入っていた、分厚くてデッカイビニール袋を出してきて、
中に入って転がるように滑り始めました。子供と大きな子供達が(笑
大きな子供達の方がはしゃいでいた気がしますがね(´m`)クスクス
あまりのはしゃぎ様に、展望台から見ていた外人さんにも笑われてしまいました(笑
旦那、ノースリーブっすよ、信じられん・・・ヾ( ´Ω`)ノ フッ
キャンプ報告~_b0044986_1584118.jpg


楽しく滑った後、途中山菜が生えていそうな脇道を発見。みんなで散策してる中、
私は1人で写真撮影に夢中(´∀`*)ウフフ
キャンプ報告~_b0044986_22221.jpg

『ふきのとう』です。ここまで花が咲いちゃってると、渋くて美味しくないけど、
花が開く前ギリギリの『ふきのとう』や『こごみ』(あってるかな?w)その他諸々を
採って来てくれたので、テントに帰ってから早速、天ぷら大会です!
揚げたては美味しいですよ~♪(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そんなこんなで、あっという間の二泊三日の温泉キャンプでした。
入浴シーンの写真はありませんので、あしからず(o ̄ー ̄o) ムフフ(笑
by shinomizuki | 2005-05-07 02:11 | アウトドア・スポーツ
<< 見れるかな? (*^-^)b >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧