MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

お散歩~

こんばんは♪ 今週のジャズダンスのレッスン、夕方に寝てしまって
だるくてお休みしてしまった美月です(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

この間の月曜日に旦那がお休みだったので、車で20分ぐらいの大きな公園に
わんこを連れて遊びに行ってきましたよ!
タンポポの綿毛がいっぱい飛んでて、綺麗でした!雪みたい♪

久々のお出かけだったので、わんこも大興奮でっす♪
ほんとは公園の奥の方に陣取りたかったけど、なんせ4匹なもんで
車止めてすぐの所にわんこ用のペグをうち、シートを敷きましたわ。

で早速1匹ずつ、旦那と交代で散歩開始。
b0044986_2314330.jpg

月曜日なのに結構人がいて、離せないのが残念でした~。
↓散歩あとのクマ。私の帽子をかぶってます。ベロ長っ!(笑
b0044986_2364954.jpg


結局日陰に居てもすごく暑かったので、人気の無い近くの土手に行って
2匹ずつ離してあげて、帰ってきました。
「もういいってば~(( ̄▽ ̄|||))フラフラ」ってな感じで4匹ともバテてましたが(笑
走ってる後ろ姿がフラフラしてましたよ~( ゚∀゚)・∵.ガハッ

いつか、犬が放し飼いできるような、広~い家に住みたいもんですな。
[PR]
by shinomizuki | 2005-05-29 02:42 | U^ェ^U ワン!
<< キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y... 見れるかな? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧