MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

こんにちは♪ 「タツノオトシゴ」は雌が雄に卵を産みつけて、雄に産ませるらしい。
誰か私の子を産んでくれ!と思った美月です・・・~ε= \_○ノ ヒャッホーウ

買っちゃいましたよ!買っちゃいましたよ!カヤックぅ♪(。-∀-)ニヒ♪
ネットで懸賞に応募したサイト(コーチ狙いw)のメルマガを読んでいたら、
お買い得セールを発見。
カヤックが10,000円切ってるじゃありませんかぁっ!!!!!!!!!!!

b0044986_1828611.jpg
本体サイズ:約318×70×52cm
乗員可能人数:2名
最大乗船可能重量:160kg
材   質:PVC
本体気室数:5気室(本体左右上下、底)
構成部品:先端部、後端部、中央部、本体

こんな感じ。

PVC素材で、5気室構造になってて
思ったよりもいい感じ♪
空気入れも面白くて、普通のは押した
時にしか空気入らないでしょ?
付属されてたのは押しても引いて
も空気が入るから、とっても楽チン♪

楽しみがまたひとつ、増えました~♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
さ~て、最初は何処で乗ろうかな。いいトコロ知ってたら誰か教えて下さい!
[PR]
by shinomizuki | 2005-06-05 18:41 | 日常・その他
<< (´・ω・`) お散歩~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧