MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

(´・ω・`)

こんばんは♪最近、前髪を7:3で横分けにするのがマイブームな美月です(´▽`*)テヘ

一昨日、昨日と、また変な夢をみましたのよ。

**一昨日の夢**
大人数でうちの車で何処かに出掛けてたんだけど、途中で後部座席に乗っていた誰かが
「たまには美月も運転すればいいじゃん!」って言ってるの。
旦那も「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪しとけ!」と。
で、たまには練習しないとなぁ~って運転席に座って出発。
途中で誰かが「一度止めて~」って言うもんだから、歩道に乗り上げて止まろうと
ブレーキを一生懸命踏むんだけど、なかなか止まらなくて結局また走り出して、
また止まろうと試みて・・・の繰り返し。
そのうちみんなが「ちょっと~!早く止めてよ~!(-∀ー#)」ってイライラしてきて
焦って何度も試みるけど、全然止まらないの。
死ぬ気で(大げさw)「(*ノ`Д´)ノ フンヌーーーーーーー」ってブレーキ踏んでやっと止まった。
みんな「も~!運転しなくていいから~!(ノ`△´)ノ キイッ」って怒り出して
私は「だからイヤだって言ったじゃん~(´;ェ;`)ウゥ・・・ジュース買ってくる・・・」って
トボトボと近くの自動販売機で100円のドクターペッパーを5本買い込んで
トボトボ泣きながら戻ってくるトコロで、ホントに泣きながら目が覚めた(笑
横に寝ていた旦那を揺すって起こし(笑)、
「なんで夢の中まで出てきて虐めるんだよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」って(笑
「しらね~よ!勝手に夢の中に出演させるなよ・・・( ̄□ヾ)ゴシゴシ」と旦那(笑
おっしゃるとおりです~( ゚∀゚)・∵.ガハッ

*分析*
・ダンスの練習に行った時に、100円の自動販売機でドクターペッパーを発見。
3本買い込んだのは事実(笑
・普段、旦那に「何の為に免許取ったんだか・・・」とプレッシャーをかけられてるのも事実(笑

単純に一緒になって夢に出てきたと思われます。

**昨日の夢**
はっきりと覚えていないが、私は殺人を犯した模様・・・( ▽|||)サー
自宅に死体を持ち帰り、切り刻み、ベットの下の内側に綺麗に並べてました。
それを誰かに見つかりそうになったトコロで目が覚めた。

*分析*
・わからん!なんでだ~!(( ̄▽ ̄|||))フラフラ
・可能性としては「アンビリバボー」かTVニュースの殺人事件が頭に残っていたのかも。


誰か、夢分析してください(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-06-22 01:56 | 日常・その他
<< キャンプ~♪ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧