MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

キャンプ~♪

こんにちは。 今週の水10で、ゴリエのLAバージョンがやると知って、PCで録画予約を
したんですが、見ようと思ったら録画できてなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
PCのシステム構築ユーティリティで、スタートアップの「予約マネージャー」のチェックを
消して機能しないようにしてた事ををすっかり忘れていた美月です。
かなり(女子高生風に語尾↑でw)楽しみにしていたのに。。。(´・ω・`)
予約してるって安心してたから、後半見れたのに、あえて見なかった。。。。(o_ _)o=3
誰か、録画した人貸してください○┓ペコリ(笑

今週の土日、7月1~2日で栃木県にキャンプに行ってきます。
いつもスノボー行く時に泊まる宿のおばちゃんのところに、
大根掘りの手伝いに行ってきます。
あとは蛍を見てきます~♪去年より遅いみたいだから、いるか心配・・・。
もちろん温泉も入ってきますよ~!
五十里湖(いかりこ)が近いので、この間購入したカヤックで遊んできます♪

金、土とチャットお休みします。日曜日はバタンキューじゃなかったらインしますね。

行ってきまぁ~す!o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
[PR]
by shinomizuki | 2005-07-01 20:21 | アウトドア・スポーツ
<< 今更ながら・・・ (´・ω・`) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧