人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

今更ながら・・・

こんばんは♪先日、軒先でトカゲ2匹が決闘してるのを見て
「小さい方!(,,゚Д゚) ガンガレ!」と、つい熱くなってしまった美月です○┓ペコリ

今更ながら、先日のキャンプ報告を(笑

今回のキャンプは、いつもの友達家族が自営の仕事が終わらなくて、結局3人でした。
私、旦那、ダンス友達の彼氏。私のダンス友達は何故か話が伝わっていなくて
仕事が休めず断念。いつもね、話の伝わり方が変なんですよ。
普通は 旦那→私→ダンス友達→友達の彼 だと思うんだけど、
いつも旦那→友達の彼→ダンス友達→私・・・おかしいでしょ?(笑
今回は 旦那、私(友達の彼を誘ってる事を直前まで知らないw)→友達の彼
ここでブッツリと止まってました。ダンス友達、彼と一緒に住んでるのに(笑

当日、AM2:30に家を出て、友達の彼を拾って出発。
わんこも4匹乗ってるので、友達の彼が助手席で、私が後部座席に。
途中何度か休憩を取りながら、AM6:30ぐらいにスノボーの時に泊まっている宿に到着。
今シーズン最後のスノボーで泊まった時に「7月初旬ぐらいに大根掘りにおいで~」と
あり難いお言葉を頂いたので、遠慮なく(笑

でも、忙しくて大根は植えられなかったみたいで、ほうれん草がたくさんなってました。
今更ながら・・・_b0044986_18584396.jpg

ダンボールを頂いて、カマを借りて早速刈り始めました。

・・・なんか楽しい(。-∀-)ニヒ♪

調子に乗って中ぐらいのダンボール一杯、頂いてきました(o ̄ー ̄o) ムフフ

その後少し話をして、○┓ペコリとお礼を言ってキャンプ地に出発。
以前、偶然脇道に入った時に見つけたいい場所があるんですよ!
途中で有名な名水を汲み、記憶を辿りながら車を走らせました。

・・・(。-`ω´-)ンー この道だったよね?(-"-;A ...アセアセ

同じ所をグルグルと周り、まるで狐につままれたかのような感じ(;´ρ`) グッタリ
お陰で私は山道で酔った・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

結局諦めて、別の場所を探そうと道を戻っていたら・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?この道じゃ?(T▽T)アハハ!」

人の記憶って、当てにならないものです(笑
今更ながら・・・_b0044986_20381655.jpg

グッタリしながらも、なんとかテントとタープをセッティング。
そういえば、30分しか寝てなかった。早速昼寝(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

その後は(  ̄_ ̄)ボー→( ̄~ ̄) モグモグ... →( ´∀`)つt[] の繰り返し(笑

楽しみにしていた蛍は、時期が早かったのか見れませんでした~残念!(´・ω・`)
予定していたカヤックも、天気が悪かったので断念。
いつも通り、温泉に入ってから帰路につきました。

まぁ、今回は予定通りにはいかなかったけど、それもワイルドキャンプの醍醐味かな。
また近々、心の洗濯しに行きたいと思います♪
by shinomizuki | 2005-07-12 20:22 | アウトドア・スポーツ
<< DANCEバカ(笑 キャンプ~♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧