MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

DANCEバカ(笑

こんばんは♪ すっかり更新をサボっていた美月です○┓ペコリ

聞いてくださいよ!また旦那と喧嘩しました(笑

先月の17日に小さな舞台があったんですが、同じ日に旦那が健康診断で
見に来れないって言ってたんですね。
でも「健康診断が予想以上に早く終わったから見に行く」とメールが。

同じ日に今習ってるバレエ教室の発表会が重なってしまったので、会場も近いし
舞台が終わったらすぐ化粧を落として行こうと思ってたので、車で送ってもらいました。
途中まで一緒に見る予定だったのですが、車が止められなかったので
私を降ろして旦那はそのまま帰りました。

演目が「白鳥の湖 全幕」だったんですが、始まる前になんとか間に合った!
途中で帰ると旦那に言っておいたんですが、やっぱり最初から見れちゃうと
最後が気になって全部見たくなりますよね?(笑

「すんません、最後まで見て帰ります」とメール送信。
「・・・・帰り何時になるの?!(-∀ー#)」と怒り気味の返信が(笑

終わってから「今終わったからこれから帰ります(-"-;A ...アセアセ」と送信。
「借金してご飯食ってくるから、外で食って来い」と返信が(笑

借金してって、コラ(笑 お金を渡すのを忘れてたからしょうがないか(コラw

久々の友達と会ったので、一緒に夕飯を食べて9時過ぎに帰宅。

テーブルの上にお寿司のお土産が2つ。
なーんだ、買ってきて食べたのねぇ、可愛いじゃん・・・と思ったら・・・

「久々にすし屋行って、2万円分食ってきた」
「はぁ?! (ω・ )ゝ なんだって?!」
「たまにはいいでしょ。」
「に、2万ってなに・・・il||li _| ̄|○ il||li」
「ん?なんか俺が悪い事したみたいじゃん・・・( ̄- ̄)フーン」


しかも1800円もするお土産を2つも!(笑
明らかに私に対しての嫌がらせです!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

よくよく話を聞いてみると、要は
「俺は6時半に帰ってくると思って待ってたのに」(メールしたじゃん!w)
「何時だと思ってるの?!食事に1時間もかかるかよ!」(かかるんだ、女の子はw)
「DANCEバカもいいけど、もっと家庭の事を考えてくれ」(わかってないな~w)

これが言いたいが為に、寿司を食べて嫌がらせしたらしいです(笑
なんか大きな子供が駄々をこねてるみたいですよね?( ゚∀゚)・∵.ガハッ

「もう、同居人としか思わないようにするから・・・。。。ρ (。-(エ)-、。)イジイジ・・・」
って言うので思わず
「ん?そんなんイヤだから離婚しようよ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ」と言ってしまいました(笑

その日はそのまま何事もなかった様に寝たんですが、次の日は寒かったw
2日後に結婚記念日だったのを思い出して、寿司の2万円は痛かったが、
「そういえば今日、結婚記念日だね?何か食べに行く?」と切り出して
なんだかんだでお好み焼きを食べに行きましたわよ(笑

で、今に至ります、はい。○┓ペコリ

あ~書いて少し(*´Д`)スキーリした!
最後まで読んでくれた方、ありがと~ペコリ(o_ _)o))(笑
落ちがなくてすみません(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-08-02 03:26 | 日常・その他
<< 祭りだ!ワッショイヽ(゚∀゚)... 今更ながら・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧