MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

祭りだ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

こんばんは♪
最近なぜか、風呂上りに素っ裸で歯を磨く習慣がついてしまった美月です。
すっぽんぽ~ん♪

今日は近くの花火大会に行ってきましたよ!
普通の花火大会とは違って、オートレース場内(バレバレw)で打ち上げるので
迫力が違う!

いつもより涼しげに化粧をして、髪の毛をアップして、初めて1人で浴衣を着付けして
チャリで行って来ました(笑
もちろん、浴衣がはだけないように内股漕ぎで~(´▽`*)テヘ
b0044986_226617.jpg

髪の毛綺麗に上がってるでしょ?やっと夜会巻ができるようになりました♪
b0044986_229113.jpg


会場に着いて、友達がキープしてくれた席を探してウロチョロしてたら
お神輿が通りました。
b0044986_235221.jpg


2時間ぐらい待って模擬レースが始まって、やっと花火開始!
その途端に後方にいた人達が前方に流れ込み将棋倒しになりそうなぐらいの混雑様。
気が付けば隣に居たはずの旦那がいなくて、知らない人が座ってました。コラ(笑

単発の花火は高く上がりすぎて、席の屋根で半分しか見えなかったけど
仕掛け花火?(同時に何発もあがるやつ)はベストポジションでした!
b0044986_2414120.jpg


友達の2歳の子供も一緒に来たんだけど、すんごく可愛いの♪
アイスで手をベタベタにしながらも、仕掛け花火が上がると手を叩いて喜んでました♪
単発花火だと飽きて(  ̄_ ̄)ボーっとしてるのに。げんきんなヤツだ(笑
模擬レース時のバイクの音をもろともせず「かこい~ねぇ(カッコイイねw)」って
手を叩いて喜んでました。将来大物になるな、きっとw

今年もダイナミックでど迫力の、いい花火大会でした♪
あっという間の花火大会。終わると何故だか寂しくなりますねぇ・・・。

後ろ姿の写真ばっかりですみません○┓ペコリ(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-08-08 03:03 | 日常・その他
<< いまさらキャンプ報告~○┓ペコリ DANCEバカ(笑 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧