MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

終わった~♪

こんばんは♪今日(19日)35歳になってしまいました。
とうとう来年、年女の美月です~(U´Д`)ワンワン

実は今日18日、ダンスの舞台でした(笑
疲れたけど、間違えたけどw、楽しかった~♪(´∀`*)ウフフ
打ち上げでかなり飲んでハイテンションですっ!

でも体は悲鳴をあげておりますので、寝たいと思います、はいw
子守唄代わりに平原綾香さんの「明日」でも聞いて寝ようかな。

また舞台の報告は後日という事で・・・○┓ペコリ

おやすみ~ん(* ̄ー ̄)ノ”
[PR]
by shinomizuki | 2005-09-19 02:31
<< (|||ノ`□´)ノオオオォォ... いまさらキャンプ報告~○┓ペコリ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧