MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

こんばんは。
すっかりmixi中毒になり、こちらを放置していた美月です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やばいっすよ!やばいっすよ!!
「2006 ゴリエ杯 全日本チアダンス選手権」
なるものが開催されますです!!

出たい!ぜひとも出たい!!オォ━━━・゚:*:ヽ(゚∀゚* )ノ・゚:*:━━━ォォ!!!

でも問題は・・・メンバーが集まるかって事ですねぇ。
ジャズダンスに声かけたら何人かはいるだろうけど、みんな仕事持ってるし
チアダンス経験者は誰も居ないと思われ・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも私、振り付け苦手と来たもんだ。一番致命傷(笑

でもルールは「Mickey」か「PECORI♡NIGHT」のどちらかの曲を
1分20秒~2分以内にして、必ず一度はラインダンスを入れること。
採点基準は「いかに皆が仲良く頑張っているかを審査します!」との事。
仲良く楽しく面白ければ、ジャズダンスでもよさそうね(爆

地方予選を勝ち抜いて全国大会優勝すると、ゴリエと一緒に芸能活動ができるんだって。これを知って
「え~!じゃ~みんな仕事持ってるしダメだなぁ・・・」
とボソッと言ったら旦那に
「(`Д´≡`Д´)?? 優勝する気でいるの?プロ・アマ問わず参加OKなんだから無理無理。参加する事に意義があるんでしょ~が」
と軽く言われました~( ゚∀゚)・∵.ガハッ

やってみないとわからないじゃんねぇ~!!!!!(少しマジw

どなたか、参加してみたい方、振り付け得意な方いませんでしょうか?(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-09-30 01:29 | ジャズダンス
<< キャンプ~♪ 終わった~♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧