MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

レッスン行ってきたぁ♪

今日は週一回のダンスのレッスンに行ってきましたぁ~♪

9月に舞台があったんだけど、その時の写真見本が出来てたの♪
レッスン後にみんなで早速!

・・・・・・・・・・写ってないじゃん、いいの・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大きく写ってるのはあったけど、その時に限って真顔w
みんないい笑顔してる中、私だけ真顔・・・ (((´・ω・`)カックン…
だから余計に目立つw

でも!一枚だけありました!スリット入りのロングドレスのいろっぺーやつw
男の先生とラブラブなやつ!(*ノェノ)キャー

でもね、でもね、パンツ(通称ツン。見えてもいいやつねw)が丸見え(*ノωノ) イヤン
ガーター模様のストッキングも、ナイスな見え具合w(≧∇≦)b
先生はパンツ見せるつもりで大きく踊れと言っていたので、
先生の期待には添えたでしょうがw(違

まるでゴリエの「パラダイス♪」状態w(わかる?w)

でも年賀状の写真に決定♪
見えすぎちゃってる所はなんとかしようw
余計に怪しいかな?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

って事で、年賀状欲しい方はメールorここにコメント下さい♪w
ハイ(-Д-)ウソ~ w
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-14 22:56 | ジャズダンス
<< ( ̄□ヾ)ゴシゴシ 移動しちゃいましたw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧