MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日チャイナ風のパジャマを購入♪「意外にコスプレいけるかも?」
違う自分を発見し、変な自信に満ち溢れている美月ですw ペコリ(o_ _)o))

今日の地震、すごかったですねぇ・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
範囲も広かった!しかも震度6強!
さっそく非難グッズ準備万端!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
幸い私の所は震度4で済みましたが、余震が続いてるので気が抜けません!
最初の地震の時は歩いてたので、気が付かなかったけど(鈍感すぎ?w)、
電車に乗ったら「地震の為、注意運転をしております」と車内放送がありました。
でも、いつもとあまり変わらない気がw・・・・(ーΩー )ウゥーン

山間部とかの被害がまだハッキリしないようなので、
明け方には被害が拡大してそうですね・・・・
さらに大きい地震が来ない事を祈るばかりです・・・・
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-23 23:50 | 日常・その他
<< | 冫、)ジー ( ̄□ヾ)ゴシゴシ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧