MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

| 冫、)ジー

こんばんは♪
不意にネットで見つけてしまった「股割れパンツ」なるものに、
妙に釘付けになってしまった美月ですwペコリ(o_ _)o))


昨日ね、怖い人に会いました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホームで椅子に座って電車を待っていたら、嫌~な視線が・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲ!!!

一度目が合っちゃって、すぐに目線を外したんだけど、その後携帯をいじりながら
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |と動き回ってて見るからに挙動不審。
気にしないようにしてたんだけど、ずーっと嫌~な視線が・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|柱| 冫、)ジー(まさにこんな感じw)

っと柱の影から見られちゃってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

電車が来たのでちょっと遠めの乗り口に並んだら、その男性も付いてきた!
とりあえず、向かいの椅子の斜め対角線上に座ったんだけど、
やっぱり| 冫、)ジーっと見てるの~~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次の駅で隣の車両に乗り換えたんだけど、
またまた車両の繋ぎ目の小さい窓から| 冫、)ジー・・・・・・・w

人もたくさんいるし、変なことはしないだろうと、とりあえず無視。
同じ駅で降りたけど、幸いにも私より前にいたので、
その男性が出口を出るのを確認してから私も違う所からでました!


もしかしてさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャガの美月じゃん?って言われてたりしてw んな訳ないかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
だってチャットの美月はライト効果バリバリだもんw・・・(-ω-) ボソッ
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-25 00:46 | 日常・その他
<< キレマシタ((´∀`*))ヶラヶラ ((((;゚Д゚)))ガクカ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧