MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

キレマシタ((´∀`*))ヶラヶラ

こんばんはぁ~(・∀・)ノィョ-ゥ ちょっと凹の美月です・・・ペコリ(o_ _)o))

今日、ボス犬のクマが緊急入院しました。
盛りのせいか、犬同士の喧嘩が最近多いんです~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日も突然喧嘩をはじめて、それを止める旦那の手に物が・・・・
旦那を止め、わんこを止め、訳わからんって感じです。
たぶんそのせいでしょう・・・

クマの脇腹から内臓らしきものが、ダラ~ッっと・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それでも喧嘩を続けてるし、痛さ感じないぐらい興奮してたんでしょうねぇ・・・
すごい光景でしたよ。まさに地獄絵図?A^-^;

パニくって、行くのやめようと思っていた病院に電話してしまった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも電話した手前、連れて行きましたよ、近いし。
それで何かあったら、一生後悔するんでしょうね。
何であの時・・・・って。


「内臓出るほど喧嘩したんですかぁ・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

言えません、とても。

私の中で、何かがプチッと、切れたような気がします・・・。
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-29 02:03 | U^ェ^U ワン!
<< いい天気ぃ~♪ | 冫、)ジー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧