MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


こんばんは♪
ここ最近、すっかり待機状態が長くなってしまった美月ですw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

9月の舞台が終わってすぐに風邪ひいて、しばらく(*T^T)ズルズルだったので、
すっかり風邪だと思っていたのですが、
どうやら、秋花粉の可能性が高くなってまいりました・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

風邪薬、鼻炎薬を飲んでも治らんって事は、・・・ですよねぇ・・・・?
一度、耳鼻科に行って検査しなきゃデス(ノД`)シクシク

小学校の時の耳鼻科検診に、よく引っかかってたんですよ。
その度に耳鼻科へ行って、あのポコポコ水蒸気?薬?の出る
ピストルのようなやつを鼻の穴に挿して「終わったら教えて下さいね♪」と
看護婦さんが言っていたのにもかかわらず、呼べど暮らせど来やしません(笑

鼻から外していいのかなぁ?と困った顔で固まっておりました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
今思い出すと、こっけいな姿ですねぇ・・・w((´∀`*))ヶラヶラ

だから耳鼻科は出来れば行きたくないw(´・д・`) ヤダ
34歳にして、子供みたいですな(笑

最後に薬を鼻に点すんだけど、鼻すすると苦い味がするんだな、これが。
でもすすっちゃうのw・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ


そういえば、20歳半ばには、よく首の筋が攣って病院に行ったなぁ。
椅子に座って機械で首を上↑にけん引してもらうんだけど、
いつだったか引っ張られてる気がしなくて、
なんとな~く自分で下↓がって調節してたんですよ(笑

そしたら看護婦さんに見られてたらしく

「先生!○○さん物足りないらしくて
自分で下がってますよ?・・・(-ω-) ボソッ 」


((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
物足りなくてって言い方するなや!!!!!!!!
・・・(-ω-) ボソッ って言う前に調節しにコイヤ!!!!


ってな感じです(笑

首の筋攣ると結構きついんですよ!
後ろから呼ばれると、首動かさずに体全部で振り向かないといけないし(笑

そこで笑ってる m9(`・ω・´)アナタ!人事ではありませんよ?
中腰でくしゃみ、一番いけません!(゜-゜)(。_。)ウン
私はシャンプーしようと椅子に座って、前にかがんで鼻すすっただけで攣りました(笑
あとは、寝てる姿勢から首だけ起した時と
ごろ寝でマンが読んでて寝返り打った時・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ

お気をつけあそばせ♪(笑
[PR]
by shinomizuki | 2004-11-10 02:21 | 日常・その他
<< (=゜∇゜)ボー いい天気ぃ~♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧