MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

(=゜∇゜)ボー

こんばんは♪ 「ひろしです。」の着ボイスを
思わずダウンロードしてしまった美月ですw (*´ェ`*)ポッ

Dr.コトー診療所、泣けました~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あれはやっぱり、また連ドラでやってほしいなぁと思う今日この頃。
続きが見た~い!
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


今朝、変な夢見ました・・・。
夢って起きた時ははっきりと覚えてるんだけど、少し経つと忘れちゃいますねぇ。

私、どこかに買い物に行ってて、帰りに迷いながらやっとの事でバスに乗って
家に帰ってくるんですが、玄関を開けてそのまま2階に行ったら
旦那がじゅうたんに付いた血の汚れを一生懸命落としてるんです。
周りには何故か試験管の割れたのが散乱。
あの細い試験管が、縦にV字に割れてるの。

で、ふと横を見るとベットにクマ(この間怪我したわんこ、10/29の記事参照)が、
ちょこんと座ってるんだけど、
両前足の指が全部、スパッとキレイにないの・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、血も出てなくて痛がってもない。

「何で?何で?!クマに何したの?!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!」
b0044986_0111138.jpg
って、夢の中で旦那に問い詰めながら、
泣きながら叫びながら起きました・・・
あ”~、嫌な目覚めだこと・・・(ノД`)シクシク

夢って現実にあった出来事が
ごっちゃになって出てきますよね?
クマの件はわかるんだけど、
なぜ試験管が出てきたんだ。。。?(笑

道に迷ったり、ビルの中で迷子になったりする夢は、本当によく見るんですよ。
あとは、私の友達で面識のない人達が楽しそうに話してたりする夢。
夢診断とかしたら、とんでもない結果が出そうだなぁ・・・・o(;-_-;)oドキドキ♪
やめておこう、うん(゜-゜)(。_。)ウン(笑

あぁ~、今日はいい夢見たいなぁ。
ラブラブデぇートしてる夢とかぁ(笑 
壁|▽//)ゝテレテレ
[PR]
by shinomizuki | 2004-11-14 00:20 | 日常・その他
<< ヾ(_ _。)ハンセイ… ( ゚д゚)、;'.・... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧