MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:未分類( 3 )

ゴリエ杯チアダンス選手権!!

とうとう明日、ゴリエ杯チアダンス選手権の地区予選です!!

風邪ひいて大変だったけど、風邪なんか気合で吹っ飛ばして
明日楽しく踊ってきます!!
なんか予選通過するの、かなり難しいらしいけど、
まぁ、楽しく悔いのないように踊ってきます♪
でも青っ鼻が心配だったりする(笑

出番は19:36。予選通過できるといいな!!
頑張ってきます!
[PR]
by shinomizuki | 2006-01-29 00:17

!Σ( ̄□ ̄|||)


3ヶ月近く放置しておりました。。。w ○┓ペコリ

近況報告などをちょこっと。

最近はSOHO(在宅)のお仕事を始めたんですよ。
人数がまだ足りなくて、仕事が山ほどあります(汗
ひとつの仕事をやっている間に、いろんな仕事の依頼が。
無理です(笑
どなたか、やりたい方いたら紹介しますよぉ♪

ゴリエ杯チアダンス選手権も、なんとか書類締め切りに間に合わせ、
予選に出場出来る様になりました!
もうね、なかなか書類が届かなくて焦った(-"-;A ...アセアセ
書類締め切りの6日前にやっと来て、なんとかダンスのレッスン日に間に合ってさ。
署名捺印と集合写真を撮って、書類を整えて出しましたよ~。
電話の問い合わせをしても、出る人によって対応が違うし(汗
何度も何度も電話して、問題もやっと解決しました。
思ってたよりも予選の日にちが遅かったので、ほっとしましたよ。
でも、結構いろんな個性的な人達が出るみたいなので、
しかも応募者数も3万人超えたとの事。
よっぽど上手いか、目立たないと箸にも棒にも引っかかりませんわね(汗
先生に振り付け構成はお任せしてるので、先生頼みます!w
この間、少し提案をしたけど却下されたのは内緒w

来年の7月には、バレエのプチコンサートも控えております。
初バレエ舞台でドキドキ!
ジャズの公演も9月ぐらいにありそうなので、忙しくなりそうです。

あ、その前にいやなイベントがw
クリスマスの三連休の一泊二日で、温泉キャンプに行きますw_| ̄|○ ガクーリ
川原に沸いてる温泉なので、寒いこと間違いなしw
「行くなら寒いから一泊にしてね!!」とお願いしました。
あ~少しでもロマンチックな演出とかしてくれればいいんだけどさ。
たぶん、いや、絶対ないと思われますw
雪中キャンプを一度経験していやな目にあってるので、もうやだw
誰か旦那を説得して止めさせてくださいw

こんな感じでしょうか。

今はmixiというコミュニティーサイトにはまっております。
紹介がないと登録出来ないし、見ることも出来ないので
興味のある方はご連絡下さいね。

ではでは。
[PR]
by shinomizuki | 2005-12-18 02:00

終わった~♪

こんばんは♪今日(19日)35歳になってしまいました。
とうとう来年、年女の美月です~(U´Д`)ワンワン

実は今日18日、ダンスの舞台でした(笑
疲れたけど、間違えたけどw、楽しかった~♪(´∀`*)ウフフ
打ち上げでかなり飲んでハイテンションですっ!

でも体は悲鳴をあげておりますので、寝たいと思います、はいw
子守唄代わりに平原綾香さんの「明日」でも聞いて寝ようかな。

また舞台の報告は後日という事で・・・○┓ペコリ

おやすみ~ん(* ̄ー ̄)ノ”
[PR]
by shinomizuki | 2005-09-19 02:31


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧