MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:チャット( 4 )

ヽ(´∀`)ノワチョーイ

昨日のオススメ

こんばんは♪眠くて(=゜∇゜)ボーっとしながら書いてる美月です。

「ライブチャット攻略塾」というサイトの塾長さんに、
ブログでオススメ記事書いて頂きました!
ぜひ見に行って下さいね~♪

眠いのでこのへんで(笑
オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[犬小屋]o_ω_)ozZZ
[PR]
by shinomizuki | 2005-02-01 04:35 | チャット

新ブログ~♪

こんばんは♪ 新しくマイク付きイヤフォンを買いましたが、
片耳タイプでまだ慣れなくて、ちょっぴりイライラしている美月です~ o(`ω´*)o

新しくブログを立ち上げました♪
こちらもまだまだ、続行していきますので、(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪

Prunella

明日(今日)はとうとう、ソックスが去勢手術をします。
これで♂がいなくなります、プニプニ(笑
でも去勢しないと、ならなくていい病気になりやすいので、
しょうがないですねぇ・・・。(U´Д`)ワンワンの為に・・・。

この前【会陰ヘルニア】の手術をしたジャイアンも、もっと早く去勢してあげてれば、
なる確立は半分だったそうです。予防法ってのもないんですけどね。

では明日早いので寝ます~オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[犬小屋]o_ω_)ozZZ
[PR]
by shinomizuki | 2005-01-30 03:15 | チャット

(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

(ノ・ω・)ノこんヽ(・ω・ゞ)ぬず (σ・ω・)σわ♪
ちょっとイライラしている美月です・・・・o(`ω´*)o

最近何度も、エキサイトブログ管理者さんから書き込みがあって、
チャットのリンクが貼ってあるメモを、消されてしまうんですよ~!

ちゃんと、チャットの画像もアフェリエイトも消したのに・・・
チャット=アダルト、もしくは単にリンクを載せてるだけで報酬を得てるとでも
思ってられるんですかね?気分悪いです・・・・

私の中ではアダルトって認識はないし、
それはエキサイトさんの色眼鏡的な見方だと思うんですけど。。。
間違ってますかね?私。

以前ブログの検索で「チャット」で検索してみたら、
私のように目をつけられてしまって警告を受けてた方がたくさんいました。
(まぁ、中には過激なのもありましたがw)

ただ単純に、自分の事を知ってもらおうと、日記感覚で書いてるだけなのに。
チャットの内容に関する事とか、アダルトな事は一切書いてませんよね?私・・・(笑

と言う事で(笑、いま頑張ってHPを作っております。
ここはHPから日記ということでリンクを貼らせてもらいます。

それもダメだというのなら、その時はきっぱりと辞めさせて頂きますわ。

この記事も、警告を受けて消されたりして・・・(笑 ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-24 14:43 | チャット

( ̄□ヾ)ゴシゴシ


こんばんは♪
人のあくびを、すぐ貰ってしまう美月です(笑 ペコリ(o_ _)o))

ほぼ毎日のようにチャットインしてるんだけど、
近頃生活のリズムが狂ってきたせいか、今まで滅多になかった頭痛が
頻繁に出るようになってしまいました・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
今までは高熱が出る前に、頭が痛くなるぐらいだったのに・・・

たまにはチャットしない日作ろうかなぁ・・・・
でもインしなければインしないで、不安になるんだな、これがw
お客様が待っててくれてるかもぉ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ってw
(↑自意識過剰、勘違い甚だしいw)

たまには昼間に入ってみようかしらぁ?
客層が違うから面白いかも・・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク

それでは、おやすみなさいw zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-16 02:50 | チャット


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧