MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:ジャズダンス( 7 )

近況報告♪

はぃ!すっかりご無沙汰しております○┓ペコリ

4月30日(日)に、北区赤羽の赤羽馬鹿祭に参加します♪
場所はJR赤羽駅から徒歩10分ほどの赤羽会館です。
時間は午後2時15分~で、後半に2曲踊ります♪
隣の公園ではフリーマーケットもやってますので、
お時間のある方は是非見に来て下さいね♪

最近、旦那の仕事が全然なくて、毎日のように家にいるのでずっと顔合わせておりました。
もーね、仕事がない事にイライラしてか、ひねくれて大変ですil||li _| ̄|○ il||li
ちょっと話すとね、なんかこう、嫌な言い方されたりして
ぐっと堪えている美月です・・・。ストレス溜まりまくりですっ!
誰か、飲みに連れて行って下さい(笑
カラオケにでも行って、歌ってスカッとしたいですわ。

この間も「明日はダンス?何時に起きるの?」って聞かれたから
美「午前中はバレエ、夜はジャズだよ。最低8時には起きるよ。」
旦「じゃ~同じぐらいに起きよう・・・」って言うからさ、
美「ん?明日何かあるの?」流れで聞くでしょ?ふつー。
旦「・・・・・・どうせ何もないですよ・・・」ってひねくれるのよね(汗

「明日は?っていう言葉を聞くたびに、白髪が一本ずつ増えていく・・・」だって(汗
しまいにゃ「俺が仕事があろうが、なかろうが、関係ないでしょ?!」
美「はぃ?ご飯何にしようかな~とか考えるじゃん(汗」
旦「どうせ俺が作るんだから関係ないでしょ・・・」
美「はぁ?(-∀ー#)」ってな感じですよw

バレエがある時は、朝早いから作っていかないけど、ない時は作って
一緒にご飯食べてるじゃん!(ノ`△´)ノ キイッ
一人で家に居るときぐらい、できるんだから自分で何か作って食べなさい!!(笑

夜もずーっとゲームしててさ(メタルギアソリッド3w)、なかなか寝ようとしなくて
次の日に何もないから久々にチャットに入ろうと思ってたからさ
美「あのぉ~、そろそろ布団ひきたいんですが・・・」
旦「(; ̄ー ̄)...ン? 俺に寝ろと?・・・・」
旦「はいはい、じゃまですね・・・」
旦「引きこもりは寝ますよ・・・」
こんな感じですw
やっとゲームやめて、やっと布団がひけたと思ったらそれでもなかなか寝ないので
電気消してTV消して、強制的に寝かせましたけどねw

昨日もダンスの衣装でジーンズを履いた時に、ボタンで爪が折れちゃって
そんな事を旦那に話してたらさ
旦「長く伸ばしてるからだろ。短く丸く切れ!」
美「長くないってば。ほら、十分短いでしょ?」
旦「ごちゃごちゃうるせぇなぁ・・・・そんだったら話すなよ・・・」
美「(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ」
ってな感じですわw

ほんと、旦那は仕事運ないですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li
今日は友達に紹介してもらった仕事をしに、行ってますけどね、たぶん。
朝起きたら車なくて、まだ帰ってこないので。スーツもなかったし。
「明日は?」って聞くなと言うから聞かなかったから、知りませんけどw
聞くなというなら、明日はあるからって言って欲しいわね(汗

はぁ、すんごい愚痴ってしまいました。久々の投稿なのにスミマセン○┓ペコリw
これからダンスだけど、こんな事書いてたら面倒くさくなってきたw
雨も降ってきたし、風邪も強いし。
でも顔合わせたくないから頑張って行ってきますw εミ(ο_ _)ο ドテッ…
[PR]
by shinomizuki | 2006-04-24 17:51 | ジャズダンス

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

こんばんは。
すっかりmixi中毒になり、こちらを放置していた美月です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やばいっすよ!やばいっすよ!!
「2006 ゴリエ杯 全日本チアダンス選手権」
なるものが開催されますです!!

出たい!ぜひとも出たい!!オォ━━━・゚:*:ヽ(゚∀゚* )ノ・゚:*:━━━ォォ!!!

でも問題は・・・メンバーが集まるかって事ですねぇ。
ジャズダンスに声かけたら何人かはいるだろうけど、みんな仕事持ってるし
チアダンス経験者は誰も居ないと思われ・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも私、振り付け苦手と来たもんだ。一番致命傷(笑

でもルールは「Mickey」か「PECORI♡NIGHT」のどちらかの曲を
1分20秒~2分以内にして、必ず一度はラインダンスを入れること。
採点基準は「いかに皆が仲良く頑張っているかを審査します!」との事。
仲良く楽しく面白ければ、ジャズダンスでもよさそうね(爆

地方予選を勝ち抜いて全国大会優勝すると、ゴリエと一緒に芸能活動ができるんだって。これを知って
「え~!じゃ~みんな仕事持ってるしダメだなぁ・・・」
とボソッと言ったら旦那に
「(`Д´≡`Д´)?? 優勝する気でいるの?プロ・アマ問わず参加OKなんだから無理無理。参加する事に意義があるんでしょ~が」
と軽く言われました~( ゚∀゚)・∵.ガハッ

やってみないとわからないじゃんねぇ~!!!!!(少しマジw

どなたか、参加してみたい方、振り付け得意な方いませんでしょうか?(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-09-30 01:29 | ジャズダンス

(;´ρ`) グッタリ

こんばんは♪ 昨日は何故か泣きたくて「さよなら、クロ」というDVDを借りてきて、
旦那と一緒に(iдi)と泣き、見た後もDVD特典のTVCM版を見て、
思い出して2度泣きした美月です(笑

いやぁ~今日はハードな一日でした!
7時半に起きて、8時半に家を出て、10時から12時までバレエのレッスン。
昼過ぎに1人で昼食。その後駅に着くまでにダンスの衣装になりそうな服を物色。
ヒールを履いてたので途中足が痛くなり、2000円のスニーカーを購入して履き替え(笑

適当なものが見つからなかったので、新宿まで足を伸ばしてサブナードを物色。
お店がありすぎて、見てるだけで疲れた・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんとか衣装になりそうな服を見つけ、3枚ほど購入。
夕方5時半ごろ家に到着。わんこの散歩と夕飯準備して6時半にまた出発。
頼まれて購入してきた衣装やら、今日買った衣装やら、舞台で使う帽子やらで
気がつけば大荷物!!Σ( ̄□ ̄;)
7時~10時までジャズダンスのレッスン。
今度の日曜日、24日舞台なのに、やっと今日振り付けが上がりましたヾ( ´Ω`)ノ フッ
あと練習は4日しかないし。どうしよう(笑
まぁ、いつもこんなもんかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
いつも何とかなってるので、今回も何とかなるでしょう!(*´ノェ`)<ソレデイイノカ(笑
もしもの時は、満面の笑みでごまかしますわ♪(ノ* ̄▽ ̄*)ニパパパ

舞台でまたコケないように、祈ってて下さいね(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-04-20 02:20 | ジャズダンス

本番!

こんばんは♪ あぐらをかいてわんこを抱っこしていたら、人の気配にわんこが吠え出し、
その勢いで足を蹴られて、PCラックに膝をぶつけ「☆дゞёЯж!!!!」と
声にならない痛みに耐えた美月です(笑 (ノ∀`)アイター

とうとう明日、あ、今日です(笑 ダンスの舞台本番です!!
それなのに昨日、ヒメに膝をやられたうえに、足首まで痛くなってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日の練習はサポーターをして、なんとかしのぎましたが明日はどうしよう・・・(笑
衣装が黒パンツで見えないから、サポーターして出ようかなぁ。まぁ、なんとかなるでしょう(笑
舞台の本番は、120%の力が出てると思うので~(´∀`*)ウフフ
火事場の馬鹿力みたいなもんで、不思議となんとかなっちゃうんですよ~。

まだまだ書きたいですが、もう1時回ってしまったので
バンテリン塗って、明日のために寝ます♪

無事成功するように祈ってて下さいね~♪ペコリ(o_ _)o))
ではでは、オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
[PR]
by shinomizuki | 2005-01-09 01:13 | ジャズダンス

il||li _| ̄|○ il||li

こんばんは♪
今日久々に「布団が吹っ飛んだ」所を見た美月です~w ペコリ(o_ _)o))
しかも伝線に引っかかってたし( ゚∀゚)・∵.ガハッ

今年もあと半月、早いですなぁ~
みんな忙しくて、かまってもらえないし~ (((´・ω・`)カックン…

年賀状、ダンスの写真を使おうと、写真を待ってたのですが、
今年中に出来るかどうか怪しくなってきたので諦めモード~(_ _。)・・・シュン
9月の舞台のビデオも、まだ出来上がってないし~_| ̄|○ ガクーリ

また1月に舞台があるので、最近もまだDANCEな日々を送っております。
16日に舞台リハーサルだったんだけど、かなり不安です・・・。
いつも練習してる集会所が狭くて、踊りがちっこくなっております(笑
天井も飛べば手が届くほど( ゚∀゚)・∵.ガハッ
舞台は集会所の4倍ほどの広さなのよ~!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
集会所での練習が、無駄に思えてきました・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

横幅は広くてもなんとか対応できるけど、奥行きはなかなか難しい・・・
その分大きく動かなきゃいけないし、いつもより早めに出るとか、
考える事がいっぱいです!た、体力が。。。。(o_ _)o=3

年も年だし(笑
とりあえず、体力増強と正月太りしない様に気を付けて
お正月を迎えようと思います・・・ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-18 04:11 | ジャズダンス

(( ̄▽ ̄|||))フラフラ

こんばんは♪ 最近「しつこいマン」にかまってもらおうと、
自らが「しつこいマン」になっている美月です(笑 ペコリ(o_ _)o))

b0044986_4415743.jpg今日はダンスのレッスンに行って来ました~♪
先週休んだので、結構辛かった~(*_*)アウッ!
遅刻して行ったら、ちょうど腹筋始める所だったので
ゆっくりめに着替えて腹筋をサボってしまいました(笑 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先週振付が進んでしまったので、
覚えるの大変だった~(T▽T)アハハ!
しかも動悸、息切れ・・・・。。。。(o_ _)o=3
ちょっと気を抜いて踊ろうと思っても、踊り始めるとつい、フルパワーが~
その度に(*´д`*)ハァハァ→Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!→ピクピク ゛〓■●゛(笑
体力の衰えを感じる今日この頃。年には勝てませんわ・・・(_ _。)・・・シュン

今日はディズニーシーダンサーの子が同じシーの友達を
連れて来てました♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「こういう人達が選ばれるんだな~」と思わず納得(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
背が高くて、スタイル良くて、存在感がすごい!しかも可愛い♪(*´ェ`*)ポッ
天は二物を与えるではないか~(笑

贅沢は言わないので(言ってるw)、私の身長を、いや膝下を
あと5センチ長くしてください、神様・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ(笑
[PR]
by shinomizuki | 2004-11-25 05:00 | ジャズダンス

レッスン行ってきたぁ♪

今日は週一回のダンスのレッスンに行ってきましたぁ~♪

9月に舞台があったんだけど、その時の写真見本が出来てたの♪
レッスン後にみんなで早速!

・・・・・・・・・・写ってないじゃん、いいの・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大きく写ってるのはあったけど、その時に限って真顔w
みんないい笑顔してる中、私だけ真顔・・・ (((´・ω・`)カックン…
だから余計に目立つw

でも!一枚だけありました!スリット入りのロングドレスのいろっぺーやつw
男の先生とラブラブなやつ!(*ノェノ)キャー

でもね、でもね、パンツ(通称ツン。見えてもいいやつねw)が丸見え(*ノωノ) イヤン
ガーター模様のストッキングも、ナイスな見え具合w(≧∇≦)b
先生はパンツ見せるつもりで大きく踊れと言っていたので、
先生の期待には添えたでしょうがw(違

まるでゴリエの「パラダイス♪」状態w(わかる?w)

でも年賀状の写真に決定♪
見えすぎちゃってる所はなんとかしようw
余計に怪しいかな?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

って事で、年賀状欲しい方はメールorここにコメント下さい♪w
ハイ(-Д-)ウソ~ w
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-14 22:56 | ジャズダンス


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧