MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:日常・その他( 28 )

買っちゃった♪

こんばんは♪ いつもお世話になってる板金屋さんに行って帰りにトイレを借りたら、
カギを閉めたはず(閉まらないらしいw)なのに開けられてしまい、
何十年かぶりに恥ずかしい後ろ姿(和式トイレw)を
見られてしまった美月です(笑 (/-\*)ハジュカチ...

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

この間の日曜日に「ワールドスポーツスーパーコレクション」っていう、
バーゲンに行ってきましたよ♪もちろん、スノボーウェアを買いに(笑
昨シーズン骨折したのに、全然懲りてません~((´∀`*))ヶラヶラ
恥ずかしい骨、恥骨を骨折しましたの♪(*ノェノ)キャー
1ヶ月近く入院しました~。でも楽しい入院生活だったけどネ(笑

で、バーゲン当日、友達家族と待ち合わせして早めに行って並びました~。
ダンボール敷いて徹夜組もいましたよ!Σ( ̄(д) ̄)んま!
開場まで1時間半近く時間があったので、友達夫婦と交代でフリーマーケット散策。
フラフラと歩いていたら運命の出会いが!
私に「連れて帰ってぇ♪(・д・)ジドー」と訴えていた物が~(笑

b0044986_047189.jpg←これ(笑
「パンダパペット冬支度バージョン♪」
「しつこいマン」と似てない?( ゚∀゚)・∵.ガハッ
前から欲しかったのもあるけど、一目惚れして
値切るのも忘れて200円で即効購入(爆
もう満足して帰りたくなっちゃっちゃいました。
何買いに来たんだっけ?(笑 ((´∀`*))ヶラヶラ

で、なんだかんだで開場時間になってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0044986_121731.jpg・・・するほど混んでなかったけどね(笑
流行のつなぎも一応着てみたけど、
なんかしっくり来なかったなぁ。
結局、茶系の上下を色合わせて買いました~。
あとゴーグルとタイツと靴下も買ったよ♪
めずらしく迷わずに買えた(笑
ウェアの写真は近々アップ予定ですが、それまで
この写真でお楽しみ下さい(笑 ペコリ(o_ _)o)) →
[PR]
by shinomizuki | 2004-11-30 01:15 | 日常・その他

久しぶりに♪

こんばんは♪
クマと遊んでいて「振り向き顔面アッパー」攻撃でアゴをやられた美月です(笑

昨日は久々に、上野にぷらぷらしに行ってきました~♪
何年ぶりだったっけな?忘れた(笑
かなり行ってない事は確かです((´∀`*))ヶラヶラ
ぷらぷらしていたら、韓国食材店で気になるものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

「アロエ入りはちみつ柚子茶」  ∑( ̄□ ̄;)ナント!!b0044986_21273852.jpg

実はかなり前から、韓国名産品「はちみつ柚子茶」なるものにハマってるんです。
マーマレード状になっていて、お湯・水で溶かして飲んだり
パンに塗ったり、ヨーグルトにかけたり、お料理の隠し味に、などなど、大変活躍しています♪
いつもネットでまとめて注文。

いつも買っている「三和」の品ではありませんでしたが、
その場に立ち止まり興味津々・・・(☆∀☆)

するとお店の人がやって来て「飲んでみて♪」と作ってくれて、うんちくタラタラ(笑
「はちみつ柚子茶」よりもサッパリしてて美味しいかも♪(´∀`*)ウフフ
はい、買いましたとも(笑b0044986_21282887.jpg
他にチャミスルの中瓶を3本、
チャンジャ200グラムを買いました♪
といっても、これは全部、旦那のお土産なんですがね(笑

「おまけ持っていって!」と韓国のり2袋、「金のごま海苔」1袋、刻み海苔1袋、さらにさらに何故か「武富○」のポケットティッシュをドッサリとくれました(笑
よっ!おじちゃん太っ腹( ゚∀゚)・∵.ガハッ
b0044986_2129570.jpg
日本の焼酎って「割って飲む」ってイメージですが
韓国のチャミスルは「ロックで飲んで♪」って感じなんですよ。
焼酎自体に甘~い(?)味が付いてるんです~。
と言っても、飲むのは旦那だけなんですがね(笑
私は舐める程度~((´∀`*))ヶラヶラ

今までチャミスルもネットで頼んでたんですが、
韓国ブームで値段が上がってしまいました~il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、上野で買うにしても電車賃かかるから値段的には
同じぐらいになっちゃうのかな?

あ”~!韓国に焼肉食べに行きたくなってきた~!(`Д´)ウワァァァン!!
高い焼肉になっちゃうな、またコレが~( ゚∀゚)・∵.ガハッ

誰か私を韓国に連れて行って~(笑
[PR]
by shinomizuki | 2004-11-23 23:17 | 日常・その他

(=゜∇゜)ボー

こんばんは♪ 「ひろしです。」の着ボイスを
思わずダウンロードしてしまった美月ですw (*´ェ`*)ポッ

Dr.コトー診療所、泣けました~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あれはやっぱり、また連ドラでやってほしいなぁと思う今日この頃。
続きが見た~い!
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


今朝、変な夢見ました・・・。
夢って起きた時ははっきりと覚えてるんだけど、少し経つと忘れちゃいますねぇ。

私、どこかに買い物に行ってて、帰りに迷いながらやっとの事でバスに乗って
家に帰ってくるんですが、玄関を開けてそのまま2階に行ったら
旦那がじゅうたんに付いた血の汚れを一生懸命落としてるんです。
周りには何故か試験管の割れたのが散乱。
あの細い試験管が、縦にV字に割れてるの。

で、ふと横を見るとベットにクマ(この間怪我したわんこ、10/29の記事参照)が、
ちょこんと座ってるんだけど、
両前足の指が全部、スパッとキレイにないの・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、血も出てなくて痛がってもない。

「何で?何で?!クマに何したの?!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!」
b0044986_0111138.jpg
って、夢の中で旦那に問い詰めながら、
泣きながら叫びながら起きました・・・
あ”~、嫌な目覚めだこと・・・(ノД`)シクシク

夢って現実にあった出来事が
ごっちゃになって出てきますよね?
クマの件はわかるんだけど、
なぜ試験管が出てきたんだ。。。?(笑

道に迷ったり、ビルの中で迷子になったりする夢は、本当によく見るんですよ。
あとは、私の友達で面識のない人達が楽しそうに話してたりする夢。
夢診断とかしたら、とんでもない結果が出そうだなぁ・・・・o(;-_-;)oドキドキ♪
やめておこう、うん(゜-゜)(。_。)ウン(笑

あぁ~、今日はいい夢見たいなぁ。
ラブラブデぇートしてる夢とかぁ(笑 
壁|▽//)ゝテレテレ
[PR]
by shinomizuki | 2004-11-14 00:20 | 日常・その他

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


こんばんは♪
ここ最近、すっかり待機状態が長くなってしまった美月ですw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

9月の舞台が終わってすぐに風邪ひいて、しばらく(*T^T)ズルズルだったので、
すっかり風邪だと思っていたのですが、
どうやら、秋花粉の可能性が高くなってまいりました・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

風邪薬、鼻炎薬を飲んでも治らんって事は、・・・ですよねぇ・・・・?
一度、耳鼻科に行って検査しなきゃデス(ノД`)シクシク

小学校の時の耳鼻科検診に、よく引っかかってたんですよ。
その度に耳鼻科へ行って、あのポコポコ水蒸気?薬?の出る
ピストルのようなやつを鼻の穴に挿して「終わったら教えて下さいね♪」と
看護婦さんが言っていたのにもかかわらず、呼べど暮らせど来やしません(笑

鼻から外していいのかなぁ?と困った顔で固まっておりました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
今思い出すと、こっけいな姿ですねぇ・・・w((´∀`*))ヶラヶラ

だから耳鼻科は出来れば行きたくないw(´・д・`) ヤダ
34歳にして、子供みたいですな(笑

最後に薬を鼻に点すんだけど、鼻すすると苦い味がするんだな、これが。
でもすすっちゃうのw・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ


そういえば、20歳半ばには、よく首の筋が攣って病院に行ったなぁ。
椅子に座って機械で首を上↑にけん引してもらうんだけど、
いつだったか引っ張られてる気がしなくて、
なんとな~く自分で下↓がって調節してたんですよ(笑

そしたら看護婦さんに見られてたらしく

「先生!○○さん物足りないらしくて
自分で下がってますよ?・・・(-ω-) ボソッ 」


((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
物足りなくてって言い方するなや!!!!!!!!
・・・(-ω-) ボソッ って言う前に調節しにコイヤ!!!!


ってな感じです(笑

首の筋攣ると結構きついんですよ!
後ろから呼ばれると、首動かさずに体全部で振り向かないといけないし(笑

そこで笑ってる m9(`・ω・´)アナタ!人事ではありませんよ?
中腰でくしゃみ、一番いけません!(゜-゜)(。_。)ウン
私はシャンプーしようと椅子に座って、前にかがんで鼻すすっただけで攣りました(笑
あとは、寝てる姿勢から首だけ起した時と
ごろ寝でマンが読んでて寝返り打った時・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ

お気をつけあそばせ♪(笑
[PR]
by shinomizuki | 2004-11-10 02:21 | 日常・その他

いい天気ぃ~♪


こんにちは♪
駅員さんが業務を忘れて、新札を眺めながら(=゜∇゜)ボーっとしているのを見て
(´∀`*)ウフッ、カワイイ♪と思ってしまった美月ですw ペコリ(o_ _)o))

いい天気ですねぇ~!洗濯日和♪(一応主婦ですw)
今日は久々の飲み会♪雨が降らなくて良かったぁ♪ヽ(´∀`)ノワチョーイ
私って、すごい雨女なんですのよ~。

キャンプで雹(ひょう)を降らせた事も・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ
台風で増水して、キャンプ場の管理人さんが来てくれなかったら、
橋が渡れなかった!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ!って時も!
一度朝起きて「雨だし、もう少し寝るかぁ~」ってノンキな事を言っておりましたw
(雨キャンプ慣れすぎw)

スノボーの時も、私が休んでると晴れて、滑り出すと吹雪く~((´∀`*))ヶラヶラ
美月発見(*゚Д゚) ムホムホって見られてる気が~天|_-)_-)・・・ ハリコミ

ダンスの舞台の時は2/3の確立で雨。。。
大雪を降らせた事もありましたわ~
その度に|-`).。oO(美月さん、また降らせたな・・・)とみんなに煙たがられ。。。w


そういやぁ、この間のレッスンの時にディズニーダンサーの子が
久々にレッスンに来てました!相変わらず可愛くてスタイルの良い事・・・・
隣で踊りたくありませんw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バレエの先生と生徒2名も来てました~♪う、うつくすぃ~(*´ェ`*)ポッ
回ったり足上げたりする度にうぉ~!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!と歓声がw
少しでもあなた達に近づけるように、頑張りまっす!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

さてと、家事して買い物して、飲み会の準備~!
楽しんで来ます~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by shinomizuki | 2004-11-05 12:28 | 日常・その他

| 冫、)ジー

こんばんは♪
不意にネットで見つけてしまった「股割れパンツ」なるものに、
妙に釘付けになってしまった美月ですwペコリ(o_ _)o))


昨日ね、怖い人に会いました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホームで椅子に座って電車を待っていたら、嫌~な視線が・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲ!!!

一度目が合っちゃって、すぐに目線を外したんだけど、その後携帯をいじりながら
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |と動き回ってて見るからに挙動不審。
気にしないようにしてたんだけど、ずーっと嫌~な視線が・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|柱| 冫、)ジー(まさにこんな感じw)

っと柱の影から見られちゃってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

電車が来たのでちょっと遠めの乗り口に並んだら、その男性も付いてきた!
とりあえず、向かいの椅子の斜め対角線上に座ったんだけど、
やっぱり| 冫、)ジーっと見てるの~~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次の駅で隣の車両に乗り換えたんだけど、
またまた車両の繋ぎ目の小さい窓から| 冫、)ジー・・・・・・・w

人もたくさんいるし、変なことはしないだろうと、とりあえず無視。
同じ駅で降りたけど、幸いにも私より前にいたので、
その男性が出口を出るのを確認してから私も違う所からでました!


もしかしてさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャガの美月じゃん?って言われてたりしてw んな訳ないかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
だってチャットの美月はライト効果バリバリだもんw・・・(-ω-) ボソッ
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-25 00:46 | 日常・その他

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日チャイナ風のパジャマを購入♪「意外にコスプレいけるかも?」
違う自分を発見し、変な自信に満ち溢れている美月ですw ペコリ(o_ _)o))

今日の地震、すごかったですねぇ・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
範囲も広かった!しかも震度6強!
さっそく非難グッズ準備万端!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
幸い私の所は震度4で済みましたが、余震が続いてるので気が抜けません!
最初の地震の時は歩いてたので、気が付かなかったけど(鈍感すぎ?w)、
電車に乗ったら「地震の為、注意運転をしております」と車内放送がありました。
でも、いつもとあまり変わらない気がw・・・・(ーΩー )ウゥーン

山間部とかの被害がまだハッキリしないようなので、
明け方には被害が拡大してそうですね・・・・
さらに大きい地震が来ない事を祈るばかりです・・・・
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-23 23:50 | 日常・その他

移動しちゃいましたw


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ブロクをこちらに移動しましたw ペコリ(o_ _)o))

前のブログは、ダンス教室用に変更しまぁ~すw 

マイペースで更新していきますので、よろしく(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-14 22:55 | 日常・その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧