MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キレマシタ((´∀`*))ヶラヶラ

こんばんはぁ~(・∀・)ノィョ-ゥ ちょっと凹の美月です・・・ペコリ(o_ _)o))

今日、ボス犬のクマが緊急入院しました。
盛りのせいか、犬同士の喧嘩が最近多いんです~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日も突然喧嘩をはじめて、それを止める旦那の手に物が・・・・
旦那を止め、わんこを止め、訳わからんって感じです。
たぶんそのせいでしょう・・・

クマの脇腹から内臓らしきものが、ダラ~ッっと・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それでも喧嘩を続けてるし、痛さ感じないぐらい興奮してたんでしょうねぇ・・・
すごい光景でしたよ。まさに地獄絵図?A^-^;

パニくって、行くのやめようと思っていた病院に電話してしまった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも電話した手前、連れて行きましたよ、近いし。
それで何かあったら、一生後悔するんでしょうね。
何であの時・・・・って。


「内臓出るほど喧嘩したんですかぁ・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

言えません、とても。

私の中で、何かがプチッと、切れたような気がします・・・。
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-29 02:03 | U^ェ^U ワン!

| 冫、)ジー

こんばんは♪
不意にネットで見つけてしまった「股割れパンツ」なるものに、
妙に釘付けになってしまった美月ですwペコリ(o_ _)o))


昨日ね、怖い人に会いました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホームで椅子に座って電車を待っていたら、嫌~な視線が・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲ!!!

一度目が合っちゃって、すぐに目線を外したんだけど、その後携帯をいじりながら
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |と動き回ってて見るからに挙動不審。
気にしないようにしてたんだけど、ずーっと嫌~な視線が・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|柱| 冫、)ジー(まさにこんな感じw)

っと柱の影から見られちゃってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

電車が来たのでちょっと遠めの乗り口に並んだら、その男性も付いてきた!
とりあえず、向かいの椅子の斜め対角線上に座ったんだけど、
やっぱり| 冫、)ジーっと見てるの~~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次の駅で隣の車両に乗り換えたんだけど、
またまた車両の繋ぎ目の小さい窓から| 冫、)ジー・・・・・・・w

人もたくさんいるし、変なことはしないだろうと、とりあえず無視。
同じ駅で降りたけど、幸いにも私より前にいたので、
その男性が出口を出るのを確認してから私も違う所からでました!


もしかしてさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャガの美月じゃん?って言われてたりしてw んな訳ないかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
だってチャットの美月はライト効果バリバリだもんw・・・(-ω-) ボソッ
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-25 00:46 | 日常・その他

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日チャイナ風のパジャマを購入♪「意外にコスプレいけるかも?」
違う自分を発見し、変な自信に満ち溢れている美月ですw ペコリ(o_ _)o))

今日の地震、すごかったですねぇ・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
範囲も広かった!しかも震度6強!
さっそく非難グッズ準備万端!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
幸い私の所は震度4で済みましたが、余震が続いてるので気が抜けません!
最初の地震の時は歩いてたので、気が付かなかったけど(鈍感すぎ?w)、
電車に乗ったら「地震の為、注意運転をしております」と車内放送がありました。
でも、いつもとあまり変わらない気がw・・・・(ーΩー )ウゥーン

山間部とかの被害がまだハッキリしないようなので、
明け方には被害が拡大してそうですね・・・・
さらに大きい地震が来ない事を祈るばかりです・・・・
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-23 23:50 | 日常・その他

( ̄□ヾ)ゴシゴシ


こんばんは♪
人のあくびを、すぐ貰ってしまう美月です(笑 ペコリ(o_ _)o))

ほぼ毎日のようにチャットインしてるんだけど、
近頃生活のリズムが狂ってきたせいか、今まで滅多になかった頭痛が
頻繁に出るようになってしまいました・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
今までは高熱が出る前に、頭が痛くなるぐらいだったのに・・・

たまにはチャットしない日作ろうかなぁ・・・・
でもインしなければインしないで、不安になるんだな、これがw
お客様が待っててくれてるかもぉ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ってw
(↑自意識過剰、勘違い甚だしいw)

たまには昼間に入ってみようかしらぁ?
客層が違うから面白いかも・・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク

それでは、おやすみなさいw zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-16 02:50 | チャット

レッスン行ってきたぁ♪

今日は週一回のダンスのレッスンに行ってきましたぁ~♪

9月に舞台があったんだけど、その時の写真見本が出来てたの♪
レッスン後にみんなで早速!

・・・・・・・・・・写ってないじゃん、いいの・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大きく写ってるのはあったけど、その時に限って真顔w
みんないい笑顔してる中、私だけ真顔・・・ (((´・ω・`)カックン…
だから余計に目立つw

でも!一枚だけありました!スリット入りのロングドレスのいろっぺーやつw
男の先生とラブラブなやつ!(*ノェノ)キャー

でもね、でもね、パンツ(通称ツン。見えてもいいやつねw)が丸見え(*ノωノ) イヤン
ガーター模様のストッキングも、ナイスな見え具合w(≧∇≦)b
先生はパンツ見せるつもりで大きく踊れと言っていたので、
先生の期待には添えたでしょうがw(違

まるでゴリエの「パラダイス♪」状態w(わかる?w)

でも年賀状の写真に決定♪
見えすぎちゃってる所はなんとかしようw
余計に怪しいかな?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

って事で、年賀状欲しい方はメールorここにコメント下さい♪w
ハイ(-Д-)ウソ~ w
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-14 22:56 | ジャズダンス

移動しちゃいましたw


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ブロクをこちらに移動しましたw ペコリ(o_ _)o))

前のブログは、ダンス教室用に変更しまぁ~すw 

マイペースで更新していきますので、よろしく(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by shinomizuki | 2004-10-14 22:55 | 日常・その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧