MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も・・・

こんばんは♪
今頃になってやっと、年賀状レイアウトを考えている美月です~((´∀`*))ヶラヶラ

早いもので、今年もあと3日・・・
クリスマスが終わったと思ったら、あっという間ですなぁ。

チャットレディ始めて、一年が経ってしまいました。
これも皆様のお陰でございます・・・(TдT) アリガトウ

年賀状もねぇ、毎年ギリギリなんだな、これが( ゚∀゚)・∵.ガハッ
毎年、旦那と共通用と私の専用の年賀状2種類。
今年はプラス、メール用を作ろうかと考え中。( ̄へ ̄|||) ウーム

私専用のはダンスの写真を使おうと考えていたんだけど、
間に合わないと思って諦めかけてたらなんとか、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
やっと今日、スキャンしてレイアウト考え中。
1日には届きませんな、こりゃ。

しかも明日の夜は、ダンスのレッスン+忘年会!
昼間に何とか仕上げてしまおうと思っております。

久々の飲みなので、ベロベロに酔って帰ってくるものと思われます( ̄∀ ̄*)イヒッ
チャットもインする予定です(笑
普段と違う、面白い美月がいるかもよ?柱| ̄m ̄) ウププッ

何はともあれ、今年は皆様に大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしく♪ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-29 04:36 | 日常・その他

(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

(ノ・ω・)ノこんヽ(・ω・ゞ)ぬず (σ・ω・)σわ♪
ちょっとイライラしている美月です・・・・o(`ω´*)o

最近何度も、エキサイトブログ管理者さんから書き込みがあって、
チャットのリンクが貼ってあるメモを、消されてしまうんですよ~!

ちゃんと、チャットの画像もアフェリエイトも消したのに・・・
チャット=アダルト、もしくは単にリンクを載せてるだけで報酬を得てるとでも
思ってられるんですかね?気分悪いです・・・・

私の中ではアダルトって認識はないし、
それはエキサイトさんの色眼鏡的な見方だと思うんですけど。。。
間違ってますかね?私。

以前ブログの検索で「チャット」で検索してみたら、
私のように目をつけられてしまって警告を受けてた方がたくさんいました。
(まぁ、中には過激なのもありましたがw)

ただ単純に、自分の事を知ってもらおうと、日記感覚で書いてるだけなのに。
チャットの内容に関する事とか、アダルトな事は一切書いてませんよね?私・・・(笑

と言う事で(笑、いま頑張ってHPを作っております。
ここはHPから日記ということでリンクを貼らせてもらいます。

それもダメだというのなら、その時はきっぱりと辞めさせて頂きますわ。

この記事も、警告を受けて消されたりして・・・(笑 ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-24 14:43 | チャット

おばけ~

こんばんは♪ せっかく高周波脱毛器を安く買えたのに、
あまりの威力の弱さ使いづらさに、_| ̄|○ ガクーリと肩を落としている美月です(笑

おばけ~・・・|||-_||| 貞子ではないですよ?(笑

旦那が休みだと、車でちょっといつもより遠いスーパーに買い物に行くんですが、
運がいいと出会えるブツがあるんです。

b0044986_357595.jpgその名も「おばけ牛ステーキ」ヾ( ´Ω`)ノ フッ

厚み2センチぐらいで、顔の同じ大きさぐらいあります!
しかも500円前後と安い!ぇぇえぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄|||)
いつもは旦那のおつまみとなるんですが。
(なんて贅沢なおつまみ・・・w)

今日は夕飯の食卓に、ひとり1枚並びました~ヽ(´ー`)ノマンセー
ってか、当然食べ切れませんがね(笑

脂身は少しだけ(太るから~w)、わんこにあげます。たまにはいいかな?

残りのステーキは、明日の旦那のおつまみです(笑
あ~明日は楽チン♪ヾ( ´Ω`)ノ フッ
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-24 04:07 | 日常・その他

il||li _| ̄|○ il||li

こんばんは♪
今日久々に「布団が吹っ飛んだ」所を見た美月です~w ペコリ(o_ _)o))
しかも伝線に引っかかってたし( ゚∀゚)・∵.ガハッ

今年もあと半月、早いですなぁ~
みんな忙しくて、かまってもらえないし~ (((´・ω・`)カックン…

年賀状、ダンスの写真を使おうと、写真を待ってたのですが、
今年中に出来るかどうか怪しくなってきたので諦めモード~(_ _。)・・・シュン
9月の舞台のビデオも、まだ出来上がってないし~_| ̄|○ ガクーリ

また1月に舞台があるので、最近もまだDANCEな日々を送っております。
16日に舞台リハーサルだったんだけど、かなり不安です・・・。
いつも練習してる集会所が狭くて、踊りがちっこくなっております(笑
天井も飛べば手が届くほど( ゚∀゚)・∵.ガハッ
舞台は集会所の4倍ほどの広さなのよ~!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
集会所での練習が、無駄に思えてきました・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

横幅は広くてもなんとか対応できるけど、奥行きはなかなか難しい・・・
その分大きく動かなきゃいけないし、いつもより早めに出るとか、
考える事がいっぱいです!た、体力が。。。。(o_ _)o=3

年も年だし(笑
とりあえず、体力増強と正月太りしない様に気を付けて
お正月を迎えようと思います・・・ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-18 04:11 | ジャズダンス

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんは♪
せっかく当たったカンフーハッスルの試写会なのに、年末でみんな忙しくて、
振られまくりの美月です。キャンセルだな、こりゃ。。。。(o_ _)o=3

一ヶ月ぐらい前に、ボス犬のクマが怪我の手術したんですが、
傷跡になんか、ポチッとかさぶたらしき物が残ってたんです。
舐めたりして、そのうち取れるだろうと思っていたら1ヶ月過ぎても取れない・・・・
よーく見てみたら、なんか抜糸したはずの糸が残ってるらしい・・・(-∀ー#)

手術した病院は行かない(笑 手術もそこでするはずではなかったし~
新しく友達に紹介してもらった病院に行ってきました。
ついでに(笑、しつこいマンが大便をする時に「キャイ~ンっ!」って
痛そうにするので、クマと喧嘩して何度もお尻が切れてるので、
そのせいだろうとは思いましたが、変に癒着しちゃってたら怖いので
しつこいマンも連れて行きました。

見てもらったら案の定、手術した糸の残りでした・・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!
もうその病院は絶対行かない!ヽ(`Д´)ノプンプン

ついでに連れて行ったはずのしつこいマン・・・・
こっちの方が大変な事になってしまってました!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン ヘルニア、違った(笑
会陰(えいん)ヘルニアって病気にかかってました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヘルニアってのは「飛び出る」「脱出する」って事を言うそうです。
詳しくはこちら

大便をする時に踏ん張る筋肉が緩んでしまっていて、
踏ん張れない上に、普通は直線に大便がでるはずがUの字に緩んでるので、
普通より長い道を辿ってくる為になかなか出ないとの事。
手術しないで放っておくと、小の方も困難になるとか・・・・
確かに何度も「スカ」で水っぽいのが最初に出てました。
なんか見てて痛々しかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このせいでしつこいマンがイライラしてるとも言われました。
確かにチョロチョロしてて気が短い・・・
手術したらかなり性格が穏やかになった例もあるとの事。
でも、しつこくなくなるもの寂しいな・・・・(笑

この病気は5~6才の雄に多いみたいです。
去勢してないと、いろいろな病気にかかる確率が高いそうなので、
もっと早く去勢してあげてればよかったな・・・。
以前クマも去勢してない為に回りに湿疹みたいなのができた事もありました。

今年中に血液検査、来年には手術予定。
しか~し!手術代が大変!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
保険がないのでね~動物は。
今はペット保険も出てきたけど、4匹全部かけると大変だしね・・・。
ま、なんとかしなくちゃですわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしまぁ、次から次へと問題が起こるものですな(笑
il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-09 04:05 | U^ェ^U ワン!

僕の彼女を紹介します

こんばんは♪ ツタヤでDVDを借りようとレジに並んでいたら、レジ横の
「今、話題のポテトチップ!一度食べたらやみつきになりますよ~!」
といううたい文句につられ、話題になってるのを知らないくせに500円もするポテチを
買ってしまった美月です(笑

「僕の彼女を紹介します」の試写会行ってきましたよ~。
「猟奇的な彼女」の監督、クァク・ジェヨンさんと
とってもプリティ~なチョン・ジヒョンのコンビのラブストーリーです♪

韓国映画としては初めて、韓国、香港、中国本土で同時公開されて
オープニングウィークエンド1位を記録した映画だそうです。

チョン・ジヒョンのキャラは「猟奇的な」と同じような感じでしたね~

最初に回想シーンの様な謎の場面が出てくるんですが、
映画中ほどのあるシーンで、その謎のシーンに繋がるんではなかろうかと思う
場面が出てきて、先の話がなんとなく読めてしまいました。
ちょっぴり_| ̄|○ ガクーリ(笑
BGMにXJAPANのTEARSがかかっていたのがビックリしましたよ!

でも泣いたり笑ったり、韓国らしい楽しい映画でしたよ。
12月11日からロードショーです。後は見に行ってくださいね~(笑
こちらの方が詳しくて映画の内容がよく分かると思います(笑 ペコリ(o_ _)o))
動画も見れます。こちら

そうそう、試写会が始まる前に司会の方からお話があったんだけど、
旦那が「なんか聞いた事のある声だな~ラジオだったかな?・・・」
って言ってたんです。
旦那ってよく芸能人を間違えたりするからΩヾ(・∀・)ヘェーとか
軽く聞き流してたんですよ(笑
よくよく話を聞いていると、その女性は「東京FM」の柴田玲さんでした(笑
さすが、リスナー!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
少しは信じてあげなくちゃいけませんね(笑

さてと、今日はこれからダンスレッスンです。
夕飯準備とわんこのトイレして行ってきます~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-08 16:51 | 日常・その他

見てきたよ~

b0044986_23542240.jpg

b0044986_23542286.jpg

携帯からの初投稿で~す♪
試写会が終わって一杯やってます(笑
映画の事は…また次回の投稿でと言うことで(´∀`)
入り口の前で映画の看板と写真撮影しましたが、泣いた後の為ボロボロでボツっす(^_^;)
わんこが腹空かせて待ってるので、ほろ酔いで帰ります~
今日は酔っ払いでチャットインです(爆
面白い美月が見れるかもですよ!

と思ったら、地下で圏外で携帯から送れなかった~(笑
送る頃には出来上がってますな、きっと(*´Д`)=з

と思ったら、携帯充電切れた(爆
いま家に帰ってきて、わんこトイレを行って、一息ついたところです。こうなったら意地でも携帯から投稿します(^o^)v-~~~(笑
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-03 23:54 | 日常・その他

当たりました♪

こんばんは♪ 風邪薬を変な時間に飲んで、
今度は胃がやられてしまった美月です。。。。(o_ _)o=3

ネット懸賞が好きで、結構昔はよく応募してたんですよ~。

<今までの戦利品>
・トマトジュース一年分(一気に一年分きた!)
・富士急のフリーパス付きライブチケット(中島美嘉・鬼束ちひろ他)
 (↑行けなかった! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
・エルメストートバック(ヌーブラ買って当てました柱| ̄m ̄) ウププッ)
・箱根リゾートホテルの特別協賛優待券(←まだ行ってない(笑))

あとはモニターのシャンプーなど


コレはほとんど去年の戦利品。しばらく当たりが無かったんです~

たまには試写会でもと思って応募したら、久々に当たりました♪
ってか、試写会って応募したほとんどの人に当たるのかしら?(笑
b0044986_051114.jpg
「僕の彼女を紹介します」っていう、韓国の映画です。
「猟奇的な彼女」の監督・女優さんも出てるのかな?
「猟奇的な彼女」はとっても好きで、何度も見ましたよ。
韓国語の勉強にもなるしね~(勉強してるのか?(笑))

で、明日久々におめかししてお出掛けしてきます♪
本当はお友達を誘おうかと思ってたんですが、
当選はがきを旦那が最初に見つけてしまって
「意地でも仕事終わらせて見に行ってやるぅ!(-∀ー#)」と言い張りますので、
仕方なく旦那と見に行ってきます(笑
たまには、いっか((´∀`*))ヶラヶラ

お~っと、もうAM1:00です。チャットインします(笑
こうしていつも、チャットインが遅くなるのであった・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by shinomizuki | 2004-12-03 00:57 | 日常・その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧