MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

復活~♪

こんばんは♪ 熱も下がりやっと復活し、すでに調子に乗っている美月です(笑

今日久々にお出かけしましたよ。
旦那の買い物と、甥っこ(しかも双子w)の進学祝いの視察もかねて。
MDウォークマンが欲しいとの事でしたので・・・(T▽T)アハハ!
色違いで2つ、カードでお買い上げです(笑 (ノ∀`)アイター

で、旦那の買い物でトイザラ○へ行きました。楽しいよね~おもちゃ屋さん♪
いろいろ見て回ってたら、携帯のメールガード?
メール打ってて脇から見れないようにするフィルム?みたいなのが目にとまった。
いろいろあるねぇ・・・ディズニーキャラクターはもちろん、
ルパン、ハットリくん、などなど。
渋いところで不二子で行くか、ここは可愛くミニーマウスか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
あとは購入したやつ・・・( ̄ー ̄)ニヤ...の3枚で迷う(笑

考えた末にこれを購入。
普段は可愛い「しつこいマン」。
b0044986_156741.jpg

が、しか~し!覗こうとすると・・・・・(・肉・) w
b0044986_155894.jpg

やはり、私は受け狙いで買ってしまいました、つい(笑 ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
果たして誰か、気が付いてくれるんだろうか(笑
それまでわざとみんなの前で、メールでも打つ事にします(爆
[PR]
by shinomizuki | 2005-02-23 02:05 | 日常・その他

((´∀`*))ヶラヶラ

熱が39度越したとです(ひろし風にw)
仕方なく救急にかかって、鼻水を取って検査しました。
せっかく鼻水止まってたのに、コヨリのように鼻をコチョコチョ。
もちろん(* >ω<)=3ヘックション! 鼻水ダ~!

B型のインフルエンザだったとです。
昨日ダンスに行ってしまった、どうしよう(笑
確実にうつしてますなぁ・・・

38度台の時は頭痛と寒気だったけど、
39度超えると、鼻水は出るものの、
不思議なもので38度台の時より全然楽で、
わんこの散歩までしちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

という訳で、しばらくチャットはお休みして静養いたします・・・ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by shinomizuki | 2005-02-17 22:33 | 日常・その他

スノボー♪

こんばんは♪ わんこの散歩中に、クマが猫を追いかけて車の下にもぐったら、
猫パンチをくらい、鼻の頭から血を出してるのを見て_| ̄|○ ガクーリとなった美月です(笑

明日の明け方から、一泊でスノボーに行ってきます♪
なので、チャットはお休みしますね。
12日の夜は、眠い目をこすってインするかもしれません(笑

骨折しないように気を付けて滑ってきます~ヾ( ´Ω`)ノ フッ
[PR]
by shinomizuki | 2005-02-11 00:46 | アウトドア・スポーツ

ヽ(´∀`)ノワチョーイ

昨日のオススメ

こんばんは♪眠くて(=゜∇゜)ボーっとしながら書いてる美月です。

「ライブチャット攻略塾」というサイトの塾長さんに、
ブログでオススメ記事書いて頂きました!
ぜひ見に行って下さいね~♪

眠いのでこのへんで(笑
オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[犬小屋]o_ω_)ozZZ
[PR]
by shinomizuki | 2005-02-01 04:35 | チャット


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧