MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

il||li _| ̄|○ il||li

こんばんは♪ 今日ダンスのレッスンで、バレエの回り方を練習してたら
「4回転回ってたよ!」と仲間に言われ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思ったのもつかの間、
レッスン後の更衣室空き待ち時間に練習したら2回転もろくに回れず
「あ~さっきのは奇跡だったのねぇ・・・」と (((´・ω・`)カックン… となった美月です(笑

去年の3月末に、スノボーで自爆して「恥骨骨折」(*´ェ`*)ポッで
1ヶ月入院してからはや1年。今度は明日から旦那が入院です・・・il||li _| ̄|○ il||li
旦那がむか~し若い頃にバイク事故で両膝を怪我したんですが、その後遺症?というか
ちょっと膝をねじった拍子に調子が悪くなって痛くなり、病院で診察。
MRI検査の結果を診て先生から「いい機会だから手術する事を薦めます」と。
ちょうど旦那も棚卸で仕事があまりなくてタイミング良かったので早速。

今までは季節の変わり目とかだけで、そんなに痛くはならなかったけど、
年とともに筋力が落ちてくると、どんどん悪いところが出てくるようですねぇ・・・。
太ももの筋肉を鍛える事と、体重を10キロほど落とすように言われました。
ついでなので、私も一緒にダイエットします(笑
最近下っ腹がやばいのでぇ~ヾ( ´Ω`)ノ フッ

といいつつ、旦那がいないのをいい事に、今週金曜日にダンス仲間の飲み会に
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |と行こうとしている美月でした(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-03-31 01:32 | 日常・その他

スノボー♪

こんばんは♪ 明日の3時に起きてスノボー出発なのに、
チャットインしようか迷っている美月です(笑 ( ̄へ ̄|||) ウーム

19~20日の一泊で、スノボーに行ってきます♡
いつも3月の連休は、大人数で決まった宿に泊まってたんですよ。
その宿はゲレンデ沿いにあって、リフト券売り場まで滑って行けるので得した気分♡
宿から少し降りた所にテントを張って、昼に鍋をみんなでつつきます♪

今回はこの間行ったスキー場のリフト券が当たってしまったので
そっちに変更(笑 鍋もなしです( ̄ー ̄)
ひとつだけ心配・・・「その一言が・・・事件簿」(3/2の記事参照)
増えない事を祈ります(笑・・・ε-(;-ω-A フゥ…

という事で、チャットはお休みします~ペコリ(o_ _)o))
20日の夜はインするかもしれません♪

行ってきまぁ~す♡
[PR]
by shinomizuki | 2005-03-19 00:35 | アウトドア・スポーツ

お菓子♡

こんばんは♪ 土曜に高校のプチ同窓会で友達二人に会ったんだけど、
ひとりは男の子1人、もうひとりは女の子3人の子連れで、たくましいママになってて
。。。ρ (。-(エ)-、。)イジイジ・・・と寂しくなった美月です~(´・ω・`)

で、その同窓会でいろんなお店に立ち寄ったんだけど、
子供は楽しい思いをした所をちゃんと覚えてるんですねぇ~♪
ブランドショップの入り口に、子供がお絵かきを出来るスペースがあって、
以前行った事があるらしく、子供たちは一目散にそこに走って行きました(笑
速攻ダッシュ!((( 三( -_-)

おっ!私の大好きなソニプラ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
子供にバレない様にお菓子売り場へコソコソっと ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

で、コソコソっと3品ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
b0044986_1383621.jpg

定番の「TimTam」の新バージョン「CLASSIC DARK」味♡
これまた定番の「リンツ・チョコレート」「エクセレンス オレンジ アーモンド」味♡
でお初の「MUNZ」「ビーキッズバッグ」。蜂の包装がプリティー♡(´∀`*)ウフフ

TimTamは思ったとおりの美味しさ♪
リンツチョコレートは私好みの味で、かなりお気に入り♡
で残るはMUNZのチョコ。このぐらいの大きさです(笑
b0044986_147753.jpg

味は美味しかった♪でも、こんなにプリティーな蜂の包装をむくと・・・
b0044986_1475135.jpg

てんとう虫?(笑 il||li _| ̄|○ il||li
b0044986_1483342.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム 蜂であって欲しかった・・・・(笑
てんとう虫バージョンの包装もあったので、今度はそっちを購入してみます(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-03-15 01:52 | 日常・その他

その一言が・・・事件簿(笑

こんばんは~♪ 久々にチャリで買い物に行ったら、物欲モード全開になり、冬コート¥1,000(しかも最後の一着w)に惹かれ、すぐキープし試着までしたけど、何とか我慢して元の場所に戻した矢先に他の人に取られそうになり、Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!と思ってしまった美月です(笑


今日は旦那ネタです。しかも長文になりそうです(笑

・・・事件①・・・
事の始まりは2月の連休に行ったスノボーでの出来事。
毎回スノボー後の温泉を楽しみにしている旦那。
滑り終わって宿にチェックインし、一休みして温泉へ行く事に。
旦那はイビキかいて即効爆睡でございます(笑
泊まった宿は夕飯が早いので、風呂セットを準備し旦那を起していざ風呂に出発。
風呂に着き入浴料を払ってさて入浴・・・

旦那「あれ?おれの風呂セットは?」
美月「え?持ってきてないの?!用意しといたじゃん!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!」
旦那「だって、はい、これ!って渡されて無い・・・」
美月「へ?・・・・・・・」(自分で持って来いよ・・・心の声w)
旦那「・・・・・・・・・・・・・・・(-∀ー#)」
美月「タオル持って入ってきて、帰ったら着替えれば!」(タオル渡す)
旦那「いい!車で待ってる・・・・速攻ダッシュ!((( 三( -_-)」

一緒にいた旦那の弟カップル・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (笑

そこで一言「ヾ( ´Ω`)ノ フッ しょうがないなぁ・・・タオル貸して」って言ってくれば
その場も和むし、私も謝れたのに・・・(笑
その後、宿に帰ってからも「風呂セット、どこに置いておいたの?!」
わんこに話しかけるように「とうちゃん、ひどい目にあわされちゃったよ~」

怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル(笑

・・・事件②・・・
ある夕飯時の出来事。
夕飯の支度に追われ、風呂の水を抜いたのを忘れていましたヾ(_ _。)ハンセイ…
美月「あ!風呂水抜いたの忘れてた!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!」
旦那「(無言で風呂場へ行って、私的には考えられない速さで水を入れ始めるw)」
美月「(〟-_・)ン?? 風呂洗った?」(あまりの速さに驚いて言ったw)
旦那「・・・じゃ~自分で洗って入れろよ!(-∀ー#)」(せっかく入れた水を抜くw)
美月「(/||| ̄▽)/ゲ!!!」(なんで怒る?!心の声w)

旦那不機嫌w Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

美月「なんで怒るの?あまりの速さに驚いて聞いてみただけなのに・・・」
旦那「風呂洗わないで水入れるバカがいるか!」
美月「速さにビックリして聞いただけなのに、なんで怒るかなぁ・・・・」
旦那「米を研がないで炊くバカいないだろ!」
美月「ヾ( ´Ω`)ノ フッ」

旦那、カルシウム足りない?(笑

・・・事件③・・・
本日の出来事(笑
以前「湿気が足りない!」と、旦那がストーブに濡れ布巾をかけてたんだけど、
いつの間にか乾いちゃって熱がこもってストーブの一部を破損(笑
で、今日も旦那が濡れ布巾をストーブにかけて、仕事の報告書を打ってたんだけど、
以前ストーブが破損した事を思い出した私。

美月「ちょっと、布巾大丈夫?また破損しちゃわない?」
旦那「・・・・(-∀ー#)」(報告書の手を止めて布巾を外しに行く)
美月「なんで怒る?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」(ま、またかい・・・w)
旦那「同じ失敗するバカがどこにいる!!!!」(σ(゚∀゚ ワタシ!!ここにいるw)
美月「ε-(;-ω-A フゥ… ちょっと気になったから言っただけなのに・・・」
旦那「よっぽど俺の事をバカだと思ってるんだな!!!」(私をバカと言ってる?w)
美月「なんでそうなるかなぁ・・・・(´-ω-`)」
旦那「今日の分の仕事、お給料貰えないからな・・・」(私のせいかいw)

その後布団をひき始めたら

旦那「俺、2階に寝たほうがいいでしょ・・・・」(2階にあがり始める)
美月「・・・・」(はいはい、好きにすれば?心の声w)
旦那「タンタンタンタンッ」(2階に上がる音w)
美月「ε-(;-ω-A フゥ…またかいな・・・ま、いっか」(ワンコに話しかけるw)
旦那「タンタンタンタンッ、ガタッ」(階段下りてきてドア開ける音w)
美月「(; ̄ー ̄)...ン?」
旦那「寒いじゃねぇーかよ・・・・・・(-ω-) ボソッ 」
美月「: ゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ」(何故か、かなりウケタw)

しばらく爆笑です(笑
で、ついでに言った(笑

美月「この間の風呂の事件の時、私も悪かったけど「いいよ、タオル貸して」って
    ひとこと言ってくれれば、その場も和んだし素直に謝れたのに・・・・」

旦那「はいはい、どうせ俺はバカですよ!」
美月「┐(´д`)┌ ハイハイ」(やってないよw)

******************************************************

全部、私の言い方がおかしかったのかしらね?普通に思った事を聞いたのに(笑
何事も自分は正しい!答えはひとつ!だと思ってる人なので、
手の付けようがありません(笑 il||li _| ̄|○ il||li
答えはひとつではないよ!って、その都度、結構言うように努力してるんだけど、
逆切れされて解ってもらえません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもその時の状況や感情、言う人によって、同じ言葉でも違う意味合いに
取れることってあるから、気を付けないといけないですね~。

ちょっと話がズレるけど、例えば同じお尻触られるにしても嫌いな人だとセクハラ!
好きな人だと(*´ェ`*)ポッってなるでしょ~(違w

言葉って難しいです・・・ (((´・ω・`)カックン…


こんな落ちの無い、まとまりの無い話を最後まで読んでくれてありがとう(笑
寝ます(笑 ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by shinomizuki | 2005-03-02 05:43 | 日常・その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧