MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(*^-^)b

b0044986_14542392.jpg

温泉三昧で贅沢している美月で~す(^O^)
ちょっと足を延ばして野反湖まで行ってきましたよ~。
まだ雪が多くて湖が凍ってました!

温泉はGW頭のせいか、あまり混んでなくて良かったです!
ホストの集団みたいな若い兄ちゃん集団がいたんですが、温泉に女性が入ってくると、ひそひそ査定話してて感じ悪かったです。おまけにウルサイ(笑 (`ε´)
一度テントに戻ってからトイレに行こうと歩いていたら、その兄ちゃん集団とすれ違い「かわいいんだけど、地元っ子みたいだから声かけられないよなぁ…」とボソッと言われてしまいました(^_^;)
そんなにココに馴染んでたのかしら(笑
あと1日、楽しんでリフレッシュしてきま~す(^O^)/
あ~、PC触りたい(*´Д`)=з(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-04-30 14:54 | アウトドア・スポーツ

温泉キャンプ~♪

おはようございます。いま群馬県の尻焼温泉に来ております(^-^)/
4月29日~5月1日の二泊三日の予定なので、チャットはお休みしま~すm(_ _)m
[PR]
by shinomizuki | 2005-04-29 12:28 | アウトドア・スポーツ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

こんばんは♪ 明日ダンスの舞台本番なのに、まだ起きている美月です(笑

やられましたよ~、バスターにぃ~!
たまたま旦那が弟の電話で早く起こされて、頼まれてインターネットで調べ物をするのに
PCを開いたわけですが、律儀に更新したそうです。そういうときに限って(笑

最初はまた「あ~また壊したぁ~!o(`ω´*)o」と、旦那のせいにしていた訳ですが(笑)、
何度かPC再起動しては原因を探り、もう遅い時間になって諦めかけていた矢先に
TVのニュースでトレンドマイクロ社の会見の模様が・・・・ ヽ(`Д´)/これだ!

で、明日舞台だというのに、ノートの方でバスターのHPへ行って調べて
やっと復活です~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

(/||| ̄▽)/ゲ!!! もうすぐ2時です(笑 明日大丈夫かな、起きれるかなぁ・・・
誰か起して~!!(笑

舞台成功するように祈ってて下さいね~ペコリ(o_ _)o))

おやすみ~ん(* ̄ー ̄)ノ”
[PR]
by shinomizuki | 2005-04-24 01:45 | 日常・その他

(;´ρ`) グッタリ

こんばんは♪ 昨日は何故か泣きたくて「さよなら、クロ」というDVDを借りてきて、
旦那と一緒に(iдi)と泣き、見た後もDVD特典のTVCM版を見て、
思い出して2度泣きした美月です(笑

いやぁ~今日はハードな一日でした!
7時半に起きて、8時半に家を出て、10時から12時までバレエのレッスン。
昼過ぎに1人で昼食。その後駅に着くまでにダンスの衣装になりそうな服を物色。
ヒールを履いてたので途中足が痛くなり、2000円のスニーカーを購入して履き替え(笑

適当なものが見つからなかったので、新宿まで足を伸ばしてサブナードを物色。
お店がありすぎて、見てるだけで疲れた・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんとか衣装になりそうな服を見つけ、3枚ほど購入。
夕方5時半ごろ家に到着。わんこの散歩と夕飯準備して6時半にまた出発。
頼まれて購入してきた衣装やら、今日買った衣装やら、舞台で使う帽子やらで
気がつけば大荷物!!Σ( ̄□ ̄;)
7時~10時までジャズダンスのレッスン。
今度の日曜日、24日舞台なのに、やっと今日振り付けが上がりましたヾ( ´Ω`)ノ フッ
あと練習は4日しかないし。どうしよう(笑
まぁ、いつもこんなもんかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
いつも何とかなってるので、今回も何とかなるでしょう!(*´ノェ`)<ソレデイイノカ(笑
もしもの時は、満面の笑みでごまかしますわ♪(ノ* ̄▽ ̄*)ニパパパ

舞台でまたコケないように、祈ってて下さいね(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-04-20 02:20 | ジャズダンス

お花見~♪(人 ̄▽ ̄)ウフッ

こんばんは♪
先日、動物病院の待ち時間に近くの公園でわんこと(=゜∇゜)ボーっとしてたら、
「・・・ぁあ~っ・・・ぁあ~っ・・・」と色っぽい鳴き方をするカラスを発見。
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレとなってしまった、想像力豊かな美月です(笑

お花見行ってきましたよ~♪天気が悪くなるって聞いたから心配だったけど、
雨降らずに済みました♪でも風は強かったですねぇ。
桜吹雪が起こるたびに( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!と歓声が。さすがヨッパライ(笑
旦那の友達と、その同級生夫婦子供、総勢14名の大所帯となりました!
同級生同士で盛り上がる中、私はひたすらつまみ食いしながら肉焼く事に専念(・肉・) (笑
お酒も飲みたかったけど、氷結1本で我慢しましたわよ~
旦那酔うのはわかってるし、ダンスの練習が夜8時から入っちゃったの~(´;ェ;`)ウゥ・・・

6時半に解散して、夕飯準備とワンコの散歩してダンスへεεεεεヾ(*´ー`)ノGO!!
みんな花見から直行だった様子で、ハイテンションでした(笑
先生なんか、教えてるスポーツクラブの花見帰りで顔真っ赤にして来たし(笑
その日は振り付けが終わった曲の構成(誰がどこで踊るとか)をしてたんだけど、
せっかく覚えた振り、ほとんどしないでハケル事になっちゃった(笑
どうやら、次の帽子の曲に最初に出る人を先にはけさせる考えだったらしいけど、
あまりにも地味で早すぎるハケで悲しくなった・・・(T▽T)アハハ!

なんか「バトルロワイヤル」風のハケ方って言うのかしら?
倒れてみたり、怯えてみたり、ミュージカルみたい。歌い出しそう(笑
私を最初に、他の人もどんどん、撃たれてみたり、怯えて逃げてハケたり(笑
あと残るは3人かな?誰が生き残るのでしょうか!(笑

なんかお酒飲んでるせいか、みんなおかしくて爆笑しながら踊ってました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ってか私が笑うキッカケ作っちゃったのかも・・・。
「え?倒れるの?また?」とか「え?後ろ向きでハケ?」「ハケる前に顔売っていい?」
「敵はどこから来るの?」など、思ったこと全部口にしてたので(笑
氷結1本でヨッパライの美月です(笑
あとは、水曜日のレッスン早めに行って、忘れてる帽子の振付を詰め込まなきゃです!

あ、明日(今日)バレエでした!朝早いので寝ます(笑
おやすみ~ん(* ̄ー ̄)ノ”
[PR]
by shinomizuki | 2005-04-12 02:22 | 日常・その他

マツケンサンバ~♪

こんばんは~♪ 今日旦那の手術後に病院に寄ってから、その足で飲み会に行こうと
していましたが、手術室から出てきた旦那を見て「( ̄へ ̄|||) ウーム 行くのやめよ・・・」
と申し訳なくなった美月です(*_ _)人ゴメンナサイ (笑
結局その飲み会は、欠席者多数のため、中止になりましたがね( ̄ー ̄)

金スマで「マツケンサンバⅡ」振り付けの「真島茂樹」さんがゲストに出てました!
ダンスのレッスンで真島さんの話をしたら、先生、共演した事があるそうです(笑
うちのダンスの先生、元コマ劇場のダンサーで、六本木のミカドにもいたのかな?
(ってか、ミカド知ってる人いるのだろうか・・・デヴィ夫人が働いてた所かな?)
美空ひばりさんの舞台とか、いろいろな舞台に出たそうです。

真島さんの経歴もやってましたが、スゴイ人なんですねぇ。
小学校でバレエを習い始め、15歳で東京芸能学校に入り、高卒で日劇入団。
入団4年目にして役付き!S53、入団12年目でトップ!
ゲイのSM嬢、ハンナの役やいろいろな役をこなして、今の真島さんがあるそうです。
公園でSM嬢の練習をしていたら捕まったそうですがね(笑

最初のマツケンサンバはあまり売れなかったそうで、
真島さんが振り付けして8年ほどかかってブレイクしたそうですよ。
なんでもタイミングですねぇ。いつどうなるか、わからない。

真島さんはダンスが好きで好きで!ってのが、すごく伝わってきます。
踊りを見てても、こっちが笑顔になるぐらい、すごく楽しそう♪
私も見てる人が楽しいって思える踊りをしたいですね!
まず、踊ってる時の真顔を直す事から始めますわ( ゚∀゚)・∵.ガハッ (笑
教え方も上手い!振り付け覚えちゃいました(笑
でも先週のダンスの振り付けがスッポリ抜けました(爆 il||li _| ̄|○ il||li

舞台裏はいつ見てもワクワクします。あの、始まる前の緊張感!
化粧して、ストレッチしてる間に、だんだんいい緊張感になってくるの。
で、衣装を着けて舞台袖へ。あちこちで深呼吸の吐息が聞こえてきて。
曲が始まる前にコッソリと舞台の端にkiss(唇に指つけてその指を舞台にタッチw)
舞台直前の仲間の横顔は、とてもカッコイイです!(*´ェ`*)ポッ
体が動くうちは、ずっとダンスを続けていきたいですね!

さてと、U^ェ^U┬┤-------- o( ̄Д ̄|||)))))ズリズリ...行ってきます♪(犬の散歩ねw)
[PR]
by shinomizuki | 2005-04-01 22:14 | 日常・その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧