MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

こんばんは。
すっかりmixi中毒になり、こちらを放置していた美月です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やばいっすよ!やばいっすよ!!
「2006 ゴリエ杯 全日本チアダンス選手権」
なるものが開催されますです!!

出たい!ぜひとも出たい!!オォ━━━・゚:*:ヽ(゚∀゚* )ノ・゚:*:━━━ォォ!!!

でも問題は・・・メンバーが集まるかって事ですねぇ。
ジャズダンスに声かけたら何人かはいるだろうけど、みんな仕事持ってるし
チアダンス経験者は誰も居ないと思われ・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも私、振り付け苦手と来たもんだ。一番致命傷(笑

でもルールは「Mickey」か「PECORI♡NIGHT」のどちらかの曲を
1分20秒~2分以内にして、必ず一度はラインダンスを入れること。
採点基準は「いかに皆が仲良く頑張っているかを審査します!」との事。
仲良く楽しく面白ければ、ジャズダンスでもよさそうね(爆

地方予選を勝ち抜いて全国大会優勝すると、ゴリエと一緒に芸能活動ができるんだって。これを知って
「え~!じゃ~みんな仕事持ってるしダメだなぁ・・・」
とボソッと言ったら旦那に
「(`Д´≡`Д´)?? 優勝する気でいるの?プロ・アマ問わず参加OKなんだから無理無理。参加する事に意義があるんでしょ~が」
と軽く言われました~( ゚∀゚)・∵.ガハッ

やってみないとわからないじゃんねぇ~!!!!!(少しマジw

どなたか、参加してみたい方、振り付け得意な方いませんでしょうか?(笑
[PR]
by shinomizuki | 2005-09-30 01:29 | ジャズダンス

終わった~♪

こんばんは♪今日(19日)35歳になってしまいました。
とうとう来年、年女の美月です~(U´Д`)ワンワン

実は今日18日、ダンスの舞台でした(笑
疲れたけど、間違えたけどw、楽しかった~♪(´∀`*)ウフフ
打ち上げでかなり飲んでハイテンションですっ!

でも体は悲鳴をあげておりますので、寝たいと思います、はいw
子守唄代わりに平原綾香さんの「明日」でも聞いて寝ようかな。

また舞台の報告は後日という事で・・・○┓ペコリ

おやすみ~ん(* ̄ー ̄)ノ”
[PR]
by shinomizuki | 2005-09-19 02:31

いまさらキャンプ報告~○┓ペコリ

こんばんは~♪すっかりブログ更新をサボっていた美月です。スマソ○┓ペコリ

今更ながら、先日のキャンプ報告ですっ。

「ほんとうに気持ちいいキャンプ場日本一」と言うフレーズに誘われて
野反湖のキャンプ場に行って参りました。
美しい森、美しい湖を満喫・・・のはずが_| ̄|○ ガクーリ(笑
湖は綺麗だったけどね。ボートはダメ、しかも遊泳禁止ときたもんだ(´▽`*)アハハ
ボートを車に積んだ人も来てたけれど、すぐブーブー言って帰ってました(笑
b0044986_2512924.jpg
まずキャンプ場について驚いたのが、駐車場からキャンプ場まで
リヤカーで荷物を運ばなくてはいけなかったのです(笑
b0044986_4274747.jpg
上りも下りもある、起伏の激しい曲がりくねった道を
一度で済むようにリヤカーにてんこ盛りに荷物を載せて出発w
1キロ以上は歩いたでしょうか・・・・
確かに車が入れないのは、自然にはいいと思うけど遠すぎ~!
キャンプ場に付く頃にはヘトヘト・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかもその都度、リヤカーを返しに行かないといけないのです(笑
そして難民キャンプと思われるほど、所狭しと並んだテントの数々・・・。
わんこもいる事だし、ちょっと隔離された場所を探してテントを張りました。
b0044986_2485522.jpg
リヤカーを返しに行ってから、わんことまたキャンプ場までウォーキング。
途中、橋があってそこを通れば近道だったんだけど、
ソックスだけがぶるって渡れず、しょうがないから抱っこして横断w
b0044986_448650.jpg
ご飯を食べて一服してからは、お父さん達が1000円払って尺岩魚?釣りに出発。
ですが一匹も釣れず(笑
入念に準備して「夕飯釣ってくるど~っ!」って張り切ってたのに(´▽`*)アハハ
ちなみに私はテントでお留守番でした~(´・ω・`)
一日目は雨もそんなに降らずにセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
前日寝てなかったので、夕飯前にちょっと寝るつもりでしたが、
お腹が空いて起きてみたら23時回ってて、みんな寝静まってました(笑
何度起しても起きなかったそうで・・・(´▽`*)アハハ  一日損した気分(´・ω・`)

2日目は昼過ぎに近くの尻焼き温泉まで車を走らせました。
夏休みのせいなのか、TVでまた紹介してしまったのかわかりませんが、
家族連れで芋洗い状態でした~。
b0044986_4562530.jpg
気持ちよく温まって帰る頃にはこの雨・・・やっぱり呼んでしまいました(笑
b0044986_4572579.jpg
夕飯は豪勢に、牛肉ステーキとフランクフルト?のでかいヤツ~(笑
手のひらと比べてみてくださいね(´∀`*)ウフフ
b0044986_51012.jpg
一日目、私が爆睡してしまった夜に、わざわざタープの中をこそっと覗きに来て
だま~って去っていった怪しい男性がいたと聞いたので、
熊除けに持ってきた鈴で罠を仕掛けてから就寝。[壁]∀´) ニター(笑
その日の夜は、騒ぐお兄ちゃんを怒鳴るおばさんの声がうるさくて、
なかなか眠りにつけませんでした。
まるで布団を叩いてる、あのおばさんの様な口ぶり。
あなたの方がよっぽどうるさいってーの(笑

3日目の最後の日。今度は先にわんこを連れてリヤカーを取りに行き、
てんこ盛りの荷物を載せて撤収。
帰りに展望台?(5月7日のキャンプ報告で大きなビニールでソリ?をした所w)に寄り
見晴らしのいい所で記念写真一枚。
また私、おちゃらけてます。しかも髪の毛ボーボー(笑
b0044986_581836.jpg

今回は旦那の問題行動もなく、無事家路に着きました(笑
以上、キャンプ報告でした~○┓ペコリ
[PR]
by shinomizuki | 2005-09-03 05:20 | アウトドア・スポーツ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧