MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ヽ(´∀`)ノワチョーイ

昨日のオススメ

こんばんは♪眠くて(=゜∇゜)ボーっとしながら書いてる美月です。

「ライブチャット攻略塾」というサイトの塾長さんに、
ブログでオススメ記事書いて頂きました!
ぜひ見に行って下さいね~♪

眠いのでこのへんで(笑
オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[犬小屋]o_ω_)ozZZ
[PR]
# by shinomizuki | 2005-02-01 04:35 | チャット

新ブログ~♪

こんばんは♪ 新しくマイク付きイヤフォンを買いましたが、
片耳タイプでまだ慣れなくて、ちょっぴりイライラしている美月です~ o(`ω´*)o

新しくブログを立ち上げました♪
こちらもまだまだ、続行していきますので、(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪

Prunella

明日(今日)はとうとう、ソックスが去勢手術をします。
これで♂がいなくなります、プニプニ(笑
でも去勢しないと、ならなくていい病気になりやすいので、
しょうがないですねぇ・・・。(U´Д`)ワンワンの為に・・・。

この前【会陰ヘルニア】の手術をしたジャイアンも、もっと早く去勢してあげてれば、
なる確立は半分だったそうです。予防法ってのもないんですけどね。

では明日早いので寝ます~オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[犬小屋]o_ω_)ozZZ
[PR]
# by shinomizuki | 2005-01-30 03:15 | チャット

ヾ( ´Ω`)ノ フッ

こんばんは♪ やっと福袋が来ました!が、洋服は全部無難な着れる物が入ってたけど、
中綿ジャケットだけがピンク「34でピンクはキツイよなぁ~」
ちょっぴり凹んでいる美月です(笑

以前ここで「はちみつ柚子茶」を紹介しましたが、その当時買っていたお店は
韓国の方がやっているアクセサリーのネットショップなんですよ。
今はその店より安いトコをを見つけてしまったので、そこでは買ってませんがね(笑

でも、アクセサリーがすごく可愛くて、セール時などを狙ってたまに買ってるんです。
今日セールのお知らせが来て、欲しかった物が安くなってたので、
また販売開始時間までPCに(・д・)ジドーっと張り付いて、
時間ちょうどにお買い物かごに入れたんです。
(σ´∀`)σゲッツ!!と思って、送料がもったいないからと、ほんの数分間
他の商品を見てたんですが、特に他に欲しいものは無かったので、
よし!注文!とボタンを押しました。

・・・・・・・・・売り切れ(笑 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ってか、そんなに人気があるものとは思わず、甘く見てましたね・・・_| ̄|○ ガクーリ
注文ボタンを押すまでは、確定ではないんですね。いい勉強になりました(笑
[PR]
# by shinomizuki | 2005-01-24 20:47 | 日常・その他

( ゚∀゚)・∵.ガハッ

こんばんは♪
ストーブ付けたのに寒くて温度設定見てみたら「13℃」になってた~(*_*)アウッ!
気が付かずに、ブルブル震えていた美月です(笑 (-Д-)サムイネェ

先週の土日で、栃木県のスキー場に、初スノボーに行って来ましたよ~!
昨シーズン最後の最後に骨折したので、さすがに怖くてへっぴり腰でしたがね(笑

明け方の3時半ぐらいに家を出た時には既に雨がポツポツと。
向こうに6時過ぎに着いたんですが、ちびっと雪が降ってました。
8時ぐらいに滑り始めて昼過ぎにはもう吹雪状態・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初すべりだから無理せずに、と早めに上がって正解でした(笑
宿に着いて(=゜∇゜)ボーっとしている間に、だんだん雪が真横に降ってきた(笑

いつも同じ宿に泊まってるんだけど、ここの夕飯の量は半端じゃありません( ゚∀゚)・∵.ガハッ
普通のご膳、焼肉、焼きそば、多い時にはおでんまで出てきます(笑
いつも食べきれずに残してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

夕飯後、わんこの散歩も大変でした!吹雪で目が開けられん(笑
それでもわんこは、積もってる所に半分埋まって楽しそうでした(´∀`*)ウフフ

寝てからも「ド~ンッ・・・・・・」って雪が落ちる音がすごくて、
何度も目が覚めちゃいましたよ。
きっと車の中にいた「クマ」は重低音が苦手なので怖かった事でしょう・・・。

朝起きたら車が半分埋まってた! ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
わんこを救出せねば!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(笑

旦那と友達が早速、雪かき開始してましたが、私はなかなか腰が上がらず(笑
やっとの事でウェアに着替えて「何か手伝う事ある?」と聞くと、
「ママダンプの方が楽だからよろしく」とママダンプを渡されました。
が、楽なはずなのに、前日のスノボーで腕がむっちゃ筋肉痛で、
ママダンプですくった雪をひっくり返せず断念(笑
結局、タイヤの周りを少~しやっただけで終了です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっと車が動かせたので、おばちゃんに挨拶して早速宿を出発。
その矢先、前の車がスタックして動けなくなって2時間足止め~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんてついてないんでしょ。

やっと昼ぐらいに動けましたが、しつこいマンが退院するので迎えに行かなきゃならなくて、
その後はパーキングで休憩すると言っていた友達を置き去りにして、
高速ぶっ飛ばしてなんとか間に合いました。

宿のおばちゃんによると「例年にない、大雪」だったそうです(笑

やっぱり私は「嵐を呼ぶ女」ですわね(笑
[PR]
# by shinomizuki | 2005-01-20 03:01 | アウトドア・スポーツ

UTェTU クゥーン

こんばんは♪ 今日も暇な美月です~(T▽T)アハハ!

b0044986_14592.jpg
今日はずっと、ソックスが文句
たれております(笑
何でしょねェ。やっとしつこいマンが
いない事に気が付いたんでしょうかねぇ
( ゚∀゚)・∵.ガハッ

ちゃんとソックスは、人の話を耳かたむけて
聞くんですよ~
私が「あうぁうぁ?」って言うと耳をピーンと
立てて喋りだします(笑
犬語になってるんでしょうか?
会話が成り立ってたら面白いですね(笑

私は「ジャイアンは?」って言っている
つもりなんですけどね(笑

明日は一人で、ジャイアンに面会に行ってきます~♪
すっかりお尻の毛と尻尾の毛が剃られていて、思わず写真を撮ってしまいました、記念に(笑
わんこの毛って、意外と分厚いんですね~。剃られた断面見たら1cmはありましたよ!

しかしまぁ、この間面会に行った時はびっくりしました。
相変わらず元気で走り回ってましたよ(笑
手術したとは思えないぐらいの元気さ!(T▽T)アハハ!
さすが、しつこいマン(笑

さてと、今日は2時までチャットインして寝ます。
☆*(^∇゜*)ノ おやすみー
[PR]
# by shinomizuki | 2005-01-14 01:18 | U^ェ^U ワン!

( ´Д⊂ヽウェェェン

こんばんは♪
最近すっかり、チャットインが遅くなってしまっている美月です~(*_*)アウッ!

今日(11日)とうとう、しつこいマンの手術の日。
本人はケロッとしてましたけどね(笑b0044986_2452445.jpg
午前中に連れて行って、手術が終わったら
電話してくれるとの事。

家に帰ったら、やっぱり愛しのしつこいマンが
いない空間が寂しくて。
寂しさを紛らわそうと、年末やり残した大掃除
しちゃったりして(笑
この時ぞとばかりに全部引き出しひっくり
返して整理しちゃいましたっ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
私の場合の大掃除は「引き出し」とか
「押入れ」の事です(笑

わんこが寄って来る度に
「しつこいマンはぁ?」と話しかけ、なぜが
「痛い痛い治してるんでちゅよぉ~」と
赤ちゃん言葉(笑

7時ぐらいだったかな?手術終了の報告の電話が来ました。
もう既に麻酔が切れて、チョコチョコ走り回ってるって(笑
やっぱり落ち着きのないやつだ~ヾ( ´Ω`)ノ フッ
今回はお尻の左側の会陰ヘルニアの手術でしたが、
右側のお尻の筋肉も細かったので、今後右側も手術になる可能性大との事・・・。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ま、またお金がかかる・・・(現実的w)
いま結構、ペットの保険とか出てるけど、うち4匹なのでとてもとても・・・。
でもこういう時には「入ってて良かった~」って思うんでしょうね。
ちょっと調べてみようかと思います。

家族の一員ですからね。もう7歳だし、何が起こるかわからない。
誰か、いいペット保険知ってたら教えてください~ペコリ(o_ _)o))

今日は枕を濡らして寝るとします・・・(_ _。)・・・シュン
[PR]
# by shinomizuki | 2005-01-12 02:50 | U^ェ^U ワン!

本番!

こんばんは♪ あぐらをかいてわんこを抱っこしていたら、人の気配にわんこが吠え出し、
その勢いで足を蹴られて、PCラックに膝をぶつけ「☆дゞёЯж!!!!」と
声にならない痛みに耐えた美月です(笑 (ノ∀`)アイター

とうとう明日、あ、今日です(笑 ダンスの舞台本番です!!
それなのに昨日、ヒメに膝をやられたうえに、足首まで痛くなってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日の練習はサポーターをして、なんとかしのぎましたが明日はどうしよう・・・(笑
衣装が黒パンツで見えないから、サポーターして出ようかなぁ。まぁ、なんとかなるでしょう(笑
舞台の本番は、120%の力が出てると思うので~(´∀`*)ウフフ
火事場の馬鹿力みたいなもんで、不思議となんとかなっちゃうんですよ~。

まだまだ書きたいですが、もう1時回ってしまったので
バンテリン塗って、明日のために寝ます♪

無事成功するように祈ってて下さいね~♪ペコリ(o_ _)o))
ではでは、オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
[PR]
# by shinomizuki | 2005-01-09 01:13 | ジャズダンス

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

こんばんは♪ 今年初のダンスレッスンで、案の定ひどい筋肉痛になり、
「あたたたたたたたたぁ・・・・・・・」とケンシロウ気味の美月です(笑

早くも1月7日・・・お正月はどこにも行かず、家にこもってましたわ。
たまにはこんな正月もいいかな?(笑

さてさて、年末年始のお楽しみと言えば福袋でしょう!(笑
去年、洋服の福袋を初めてネットで買ったんですが、結構好みの服が入っていて、
それですっかりハマってしまいました・・・( ´△`)アァ-
今年は年末からずっと福袋検索をしていて、狙いをつけてましたが、
おもいっきり「売り上げ1位」の人気の福袋を見逃していました(笑

時すでに遅し・・・欲しい人気の「ボトム福袋」は当然売り切れ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「スカートorズボンを3枚」の内訳枚数を自由に選べて、カットソーも入る!Σ( ̄(д) ̄)んま!
それでも「第何弾・・・完売」とかって書いてあったので、問い合わせのメールをして、
発売日が決まったらメールを貰うようにしてたの~。

でも、待てど暮らせどメールが来ない・・・
もう7日だからやらないかも・・・と諦めて、同じ店のニット、カットソー、ジャケットの福袋が
今日のPM9:00からの販売で最終って事だったので、そちらを購入。

で、注文後の自動送信メールをチェックしていたら、こんなメールが・・・・・

お問い合わせをして頂きました「ボトム服袋」ですが、
明日販売をさせて頂くことに決定を致しました。
明日の午後9時からの販売になります。
その次の販売の予定は今のところございませんので、
お早めのご注文をお待ちしております。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

タイミング良すぎやぁしませんかぁ~!(笑


もう諦めて「この福袋だけは絶対買う!!」と、
時計とにらめっこしながらPCに張り付いてたので、
PM8:30に来ていたメールに気が付きませんでした(笑 il||li _| ̄|○ il||li

こうなったら・・・・・・
「ボトム福袋」も買ってやる~! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
明日もPM9:00頃、PCに張り付き予定です(笑 | 冫、)ジー
[PR]
# by shinomizuki | 2005-01-07 02:38 | 日常・その他

新年のご挨拶~

あけましておめでとうございます~ペコリ(o_ _)o))

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします♪

新年からバタバタといろいろあって、遅くなってしまいました(笑

チャットはじめてから、気が付けば早一年。
これからも応援してくださいね♪
[PR]
# by shinomizuki | 2005-01-02 18:22 | 日常・その他

今年も・・・

こんばんは♪
今頃になってやっと、年賀状レイアウトを考えている美月です~((´∀`*))ヶラヶラ

早いもので、今年もあと3日・・・
クリスマスが終わったと思ったら、あっという間ですなぁ。

チャットレディ始めて、一年が経ってしまいました。
これも皆様のお陰でございます・・・(TдT) アリガトウ

年賀状もねぇ、毎年ギリギリなんだな、これが( ゚∀゚)・∵.ガハッ
毎年、旦那と共通用と私の専用の年賀状2種類。
今年はプラス、メール用を作ろうかと考え中。( ̄へ ̄|||) ウーム

私専用のはダンスの写真を使おうと考えていたんだけど、
間に合わないと思って諦めかけてたらなんとか、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
やっと今日、スキャンしてレイアウト考え中。
1日には届きませんな、こりゃ。

しかも明日の夜は、ダンスのレッスン+忘年会!
昼間に何とか仕上げてしまおうと思っております。

久々の飲みなので、ベロベロに酔って帰ってくるものと思われます( ̄∀ ̄*)イヒッ
チャットもインする予定です(笑
普段と違う、面白い美月がいるかもよ?柱| ̄m ̄) ウププッ

何はともあれ、今年は皆様に大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしく♪ペコリ(o_ _)o))
[PR]
# by shinomizuki | 2004-12-29 04:36 | 日常・その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧