人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ヾ(_ _。)ハンセイ…

こんばんは♪
ダンスの衣装を見つけてチャットで着てみたら、
ちょっとエロス気味になってしまった美月ですw(*´ェ`*)ポッ

うちね、U^ェ^U ワン!が4匹いるんですよ。
♂2匹(ソックス・ジャイ)、
オカマ(クマ・元♂)とオナベ(ヒメ・元♀)が各1匹
(笑
ただ今盛りの真っ最中。
ジャイ♂がしつこく、ヒメのお尻を追い掛け回しておりますw・・・(*´ェ`*)ポッ
あまりにしつこいので「しつこいマン」と命名( ゚∀゚)・∵.ガハッヾ(_ _。)ハンセイ…_b0044986_534819.jpg

夕飯食べ終わって、いつもの様に(=゜∇゜)ボーっとTV見て、ワンコの散歩行って、ブログ徘徊してて気が付いたら旦那がいなかったw
いつの間にか2階へ行って寝てしまわれました(笑

クマはただ今2階に隔離中で、旦那と寝てるのね。
盛り真っ只中で、また喧嘩して怪我されたら困るので~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残りの♂2匹がオカマになる日まで隔離します(笑

ジャイが「しつこいマン」に(`・ω・´)ヘンシーン━━━!! してなくて、
おとなしいなぁと思ったらヒメがいませんでした。どうりで(笑
「あら~、ヒメは2階へ行って寝ちゃったのかぁ~、寂しいねぇ、しつこいマ~ン・・・」
と、なでなでして、またブログを徘徊してました。
ヾ(_ _。)ハンセイ…_b0044986_555069.jpg
ん?
ちょっとまてよ?
何か忘れてる・・・・・・・・・・・・・・
あ”!ヒメちゃん、外のケージに入れっぱなし!
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


散歩の時にヒメちゃんだけ大きいのをしなかったので、
ケージに入れたのを忘れてました・・・((´∀`*))ヶラヶラ
ヾ(_ _。)ハンセイ…_b0044986_564195.jpg
急いで外に出たら、静かに背中を向けて
哀愁漂わせてました、1時間半も(笑
ソックスだったら
「はよう入れろや!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」
と催促しまくるのに・・・(T▽T)アハハ!
ヾ(_ _。)ハンセイ…_b0044986_571281.jpg
も~、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ってしながら撫でまくりです(笑
ヒメの(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ手が私の鼻を直撃しようが、我慢です(*_*)アウッ!
これからは忘れないように気をつけます・・・たぶん(笑
ヒメちゃん、(*_ _)人ゴメンナサイ
by shinomizuki | 2004-11-16 05:17 | U^ェ^U ワン!
<< またまたヾ(_ _。)ハンセイ… (=゜∇゜)ボー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧