人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

当たりました♪

こんばんは♪ 風邪薬を変な時間に飲んで、
今度は胃がやられてしまった美月です。。。。(o_ _)o=3

ネット懸賞が好きで、結構昔はよく応募してたんですよ~。

<今までの戦利品>
・トマトジュース一年分(一気に一年分きた!)
・富士急のフリーパス付きライブチケット(中島美嘉・鬼束ちひろ他)
 (↑行けなかった! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
・エルメストートバック(ヌーブラ買って当てました柱| ̄m ̄) ウププッ)
・箱根リゾートホテルの特別協賛優待券(←まだ行ってない(笑))

あとはモニターのシャンプーなど


コレはほとんど去年の戦利品。しばらく当たりが無かったんです~

たまには試写会でもと思って応募したら、久々に当たりました♪
ってか、試写会って応募したほとんどの人に当たるのかしら?(笑
当たりました♪_b0044986_051114.jpg
「僕の彼女を紹介します」っていう、韓国の映画です。
「猟奇的な彼女」の監督・女優さんも出てるのかな?
「猟奇的な彼女」はとっても好きで、何度も見ましたよ。
韓国語の勉強にもなるしね~(勉強してるのか?(笑))

で、明日久々におめかししてお出掛けしてきます♪
本当はお友達を誘おうかと思ってたんですが、
当選はがきを旦那が最初に見つけてしまって
「意地でも仕事終わらせて見に行ってやるぅ!(-∀ー#)」と言い張りますので、
仕方なく旦那と見に行ってきます(笑
たまには、いっか((´∀`*))ヶラヶラ

お~っと、もうAM1:00です。チャットインします(笑
こうしていつも、チャットインが遅くなるのであった・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
by shinomizuki | 2004-12-03 00:57 | 日常・その他
<< 見てきたよ~ 買っちゃった♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧